--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自分にご褒美★
社員の2割が退社し、人が大幅に減った中、下期がスタートしてもう1ヶ月が過ぎようとしています。

ムチャクチャ忙しいです。うちのチームもメンバが半数入れ替わり、異動者を教育しつつ
通常業務をこなし、さらに役員直プロジェクトの推進チームに組み込まれてしまいましたorz
昼休みもほとんど、サンドイッチやマックやおにぎりをパクつきながらのランチMTGです。もうちょっとマシなもの食べたいよー

そうなる前の先月末、41回目(汗)の誕生日を迎えるにあたって、誰もプレゼントをくれないので自分で買ったのがこちら。
お気に入りのビーズショップ「ジュリアン」さんの20周年記念福袋(「スタイリッシュパック」という名前)でーす

ジュリアンさんの記念福袋
※画像は全てクリックで拡大します

お値段1万500円。最初買うかどうかかなり迷いましたが、とってもセンスのよいショップだし、事前にショップブログでだいたいの内容は分かっていたので、思い切って購入してみました。

こちらが内容全部です。
スタイリッシュパックの中身
限定キット2種、簡易レシピつきビーズセット5種、アクリルアソートビーズパック1種、と盛りだくさん!

↓真ん中の黄色いビーズパックがアクリルのアソートです。左右はビーズセット。
ビーズパックその1

こちらはチェーンパーツ類とビーズセット類。
ビーズパックその2

2つのキットはいずれもパック限定もの。あまり季節を選ばず使えそう。
キット2種類

こちらは手書きスタイルの簡易レシピ。ビーズとセットで5種類分あります!
簡易レシピ5種

ジュリアンさんのビーズやキットは少し値段が高めです。でもオシャレ度、センスは抜群なので、時々ビーズやパーツを購入しています。こういう福袋は初めて(福袋に1万円出すのも初めて^^;)ですが、1万円で8種類作れる、と思えばジュリアンさんでは本当に破格!!
買ってよかった~満足です。次回たぶん年末にもクリスマスパックが出ると思うので、内容にもよるけど買うモードでおりまする。

こちらはレシピなし、アクリルのアソートビーズパックで作ったロングネックレス。
julianスタイリッシュパックより

かぶるタイプでつけやすく、さらに色味も秋にピッタリなので、よく会社にしていっています。

ビーズアクセ、ほかにもぽちぽち作ってます。別途記事UP予定ですのでお待ち下さいませ。

2009/10/24(Sat) | ビーズアクセ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1478-4296da24
前のページ ホームに戻る  次のページ
