--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「組!」続編キャスト&タイトル判明!!
昨日体調不良で会社を休み、ほぼ丸一日寝ていたままこっちです

今日は相変わらず食欲はほとんどないものの、頭痛はおさまって
昨日よりはだいぶマシに。
で、いつものブログを訪問したところっ!

「組!」続編タイトル&キャスト一部判明!

のニュースがっ!
愛称ウルフこと、NHK福島放送局の吾妻アナ(元土スタ司会)のキャスター通信に情報が出ていますっ!

それによると、判明したキャストの一部は以下:
・榎本武揚:片岡愛之助
・大鳥圭介:吹越満
・相馬主計:小橋賢児

その他、オダギリジョー(斎藤一)、筒井道隆(松平容保)、
佐藤B作(永井尚志)も登場!!

タイトルは「新選組!!~土方歳三、最期の一日」
だそうです。

よかったーオダギリ斎藤が出てくれるだけでほっと一息。
そして!我らが大鳥先生には吹越満さん。
彼はルックス的には相馬かな?と思っていたんですが
年齢からすると大鳥先生にはピッタリかも。コージ君との身長差的にも。

クランクインは明日から。残念ながら函館&会津ロケはないようだ。
(ホント????)

またスタパに長蛇の列、になるんでしょうか。
っていうかNHKの本ページに発表がないって、どういうことよっ!!
他のキャストも知りたいじゃんか。鉄は誰?誰なの??
2005/09/17(Sat) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

もまさん毎度です。

私もオダギリ斎藤が確定しただけで超~嬉しいです!
会津ロケがないのはとても残念。鶴ヶ城だけでも映して欲しい~

京都ツアーは記事に書きましたが、内容的に子連れには厳しい
感じで、今回は見送ろうかと思っています。
また別途企画を考えていただけるようなので。。
by: ままこっち * 2005/09/17 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に--

親業は休みなしですから、不調のときはしっかり休養してくださいませ。

公式発表、本ページでは、さ来年の大河ドラマのことしか出てませんでしたねぇ。
それはさておき、オダジョ決定は嬉しいです。
新キャストの方々がどんな演技を見せてくれるのか、楽しみですね。
小橋さんは、オケピでヤマコーくんの後継者…ということ(だけ?)での抜擢かしら。

京都は11月ですか。
うちは5日が、子供(両方)の授業参観日なんですよ~。残念!
by: もま * 2005/09/17 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/148-b3b320aa
前のページ ホームに戻る  次のページ
