--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「大鳥圭介伝」、復刊♪
超ーー多忙で、なかなか更新できません。すみません!
でもこれだけ。
マツノ書店さんからDMが来て、あの「大鳥圭介伝」が300部限定で復刊されます♪お値段は定価1万5000円のところ、予約だと1万2000円。
早速ハガキで申し込みました。まさか、売り切れはないよね…?
予約取れたら、また関連記事をUPしたいと思います。
それにしても…業務パンパンです(ToT)妊娠でもしないと本当に休めません。自分は当然、家族の体調不良も許されない緊張感の中、やっております。
圭介先生の本だけが心の支えになりそうです…
2009/11/17(Tue) | 新選組&幕末維新関連書籍 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1481-0ca0accc
前のページ ホームに戻る  次のページ
