スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とりあえず、今日はCT105での撮影は無し。
急な思いつきで、チビッコと2人でNHKスタジオパークに行ってきた。

チビッコは去年大河「組!」をやっていた時は3回もスタパに行っていたけれど、
今年の義経になってからは全く興味関心がなくなり、スタパに行ったのはかなり久しぶり。

展示物には相変わらずあまり興味がなく、サーッと見て回る程度。
去年は大河「組!」のコーナーだけで30分は居たんだけど、今年の義経はハッキリ言って展示物もショボイ(去年に比べて)感じで、ほぼスルーでした。

今日から「組!!」(続編改め)のクランクインと聞いていたので、もしかして105スタジオで・・・と淡い期待を抱いてスタパに入場!
でも今日はセットを作っているだけで、撮影はなし。
ちなみに隣の106スタジオも、今日は撮影なし。

セットは家に、ちょっとした庭があるような感じのものでした。「組!!」のセットじゃないのかな??

今日はどこか外でロケかもね。どこかで馬上の山本土方が登場しているかも!?
スポンサーサイト
2005/09/18(Sun) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

青空百景さん、こんにちは。

私は両親とも北海道出身ということもあり、かの地には数え切れないほど渡航しております。
北海道ってホント広いですよねえ。函館行けるじゃないですか、と言ったところで札幌から特急で3、4時間コース。
時間的距離はむしろ東京のほうが近い??

東京近辺に住んでいるメリットもいろいろありますが、デメリットもありますよ。仕事さえあれば、私も地方の中核都市で暮らしたいです。
by: ままこっち * 2005/09/19 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわーいいなあースタパから40分……!
他県の全てから海で隔てられている蝦夷地に住んでいるせいか、「よく考えてみたら、ちょっと頑張るだけで行ける」ものまで、はなっから可能性を考慮もしてみない癖がついてしまいました。
休みが交代制で土日が関係ない代わり、要望がかなり通るので、その気になれば会津だって行けたのだということに今頃気づくていたらくです(苦笑)。
by: 青空百景 * 2005/09/19 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

としずきんさん、毎度です♪
スタパはうちから近い(40分くらいで行ける)ので、去年は何度も連れて行かれたんですが今年はお初でした。

撮影セットが組み中とはいえほぼ出来上がっていたので、おそらく早いうちにスタジオでの撮影は始まると思われます。セットの様子からすると大林院(市川鴻之台で旧幕軍一同が集結するところ)あたりではないかと思います。
ということは!吹越大鳥&山本土方の初顔合わせかもっ??
とはいえ、しばらくスタパには行けないと思いますが。
by: ままこっち * 2005/09/19 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっち様、体調回復のようで良かったですね。
行動力も回復!!未確認情報でも子供を連れてスタパへ行ったのには感心します。やっぱり行動しなきゃ偶然の遭遇もないですよね・・・。
私は数年前の病気のせいで内臓の一部が無く、体力が無くて不便です。なんとかフルパート(時給安・・!)で働いているものの。駅の階段で毎朝のように眩暈がするという情けなさ。
京都ツアーのような団体行動は辛いですが、スタパなら行けるし、会津だって行ける(今回は子供関係の行事があって無理だけど)。日野の人込みにも耐えられた。引きこもらずに出歩かなくっちゃ・・・。
でも、京都ツアーとても魅力的ですね。「輪違屋」があるのはスゴイです。ままこっち様のレポを当てにしてたのですが(失礼)ザンネン!でも、子供はどんどん大きくなるし、次の機会がありますよ!
by: としずきん * 2005/09/19 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/09/18 15:17 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/09/18 14:51 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/150-193f8147
前のページ ホームに戻る  次のページ
