スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「龍馬伝」#5 ~黒船来航ー!
観てますよ、ちゃんと。録画もして。

昨日の#5。浦賀に黒船来航ーーー!でみんな大騒ぎ。の話でした。

黒船を目の当たりにする龍馬と桂さん。2人揃ってお口あんぐり(笑)
ま、合成ですけど。よく出来た映像でした。
弥太郎、意見書を出したみたいですけど、当然の如く取り上げられることもなく。武市の書いたものは、読んでいただけた、と本人大喜び。
でも予告によると・・・勘違い??ダメだったのかな・・・
武市御夫妻、ラブラブなシーンをもっと出してください!今のままじゃちょっと物足りないよー

ということで今週のツボ。

阿部様登場★でウキウキしちゃいました♪
が、たぶんすぐいなくなっちゃう(滝汗)だろうし、
今後私は何を心の支えにして龍馬伝を観ればいいんでしょうか。

やっぱりツンデレ弥太郎か。うん、そうだ(爆)

弥太郎が登場するときのBGMが超お気に入りです。うちでは「弥太郎のテーマ」と呼んでます。
にんにんと2人でよく歌ってます(何だそりゃ)

それと以蔵。佐藤健くん、目がくりくりしていて、可愛すぎます。
すでに武市ワンコ状態です。結末を知っているだけに泣いちゃいます。
以蔵もよかったねえ、いい役者さんに演ってもらえて。いやホントに。
今の可愛い以蔵が今後どう変化していくか、楽しみです。

あと・・・
すみまへん。まだ、龍馬に見えません。フクヤマ君に見えてしまいます。
REGZAのCMのせいなのか。キューピーマヨネーズのCMのせいなのか。
いや、うちのTVがREGZAなのが悪いのか。
あともう一息、何か、こう、うーん。時間が解決してくれるかなあ。

ということで詳細感想記事、5回目にして初めて書きましたが、毎週ちゃんと観てます。
来週ももちろん見ます★

スポンサーサイト
2010/02/01(Mon) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1500-970af445
前のページ ホームに戻る  次のページ
