--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Z会4年受験コース、早くも挫折。
テキスト、ドリル、添削とも全部やりきったZ会小3受験コースでしたが。
2月から4年コースに上がった途端にアップアップ…2月は日数が短いこともあり、ついにやり残しが発生(;-_-)
テキストと添削はやりきったけど、ドリルが2割弱残ってます。でも、もう3月号が来ているので、先に3月号から進めています。
答え丸写し疑惑と、4年受験コースのボリュームに、これはやりきるのに精一杯で、とても理解までは無理…と思い、親子で話して4月から標準コースに変更しました。
中学受験も中止。足りなかったら市販参考書で補充予定です。
2010/03/03(Wed) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1505-22d9b2e9
前のページ ホームに戻る  次のページ
