--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「龍馬伝」#13 ~いいのか!?コレで!?
っつーか昨日(正確にはおととい)の龍馬伝#13ですが。

いいんですか?あんなんでっ!?
龍馬が脱藩するまでのいきさつの描写が弱すぎませんか?
しかもここのところ鼻についていた「主人公持ち上げ」が極致に達してませんでしたか??

もうーーーーー
某薩摩姫のあたりから「主人公ひたすら持ち上げ&何だかよく分からない」インチキ大河っぷりに
NHKの迷走(ワザと?)を感じずにはいられませんでしたが、
それでもツマブキ君のワンコっぷりが可愛かったので、前作は完走できました。

が・・・
もう香川弥太郎の頑張りだけじゃ無理・・・な気が。

ワタクシ特段の龍馬ファンではないんですが、
龍馬ファンはアレでいいんすか!?

いやはや

もう観るの止めようか・・・ホント・・・(げんなり)

2010/03/30(Tue) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1511-8dc5fa2f
前のページ ホームに戻る  次のページ
