--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気がつきゃ5 周年。
この寒さですっかり忘れておりました(^^;)
今月で拙宅、開設まる5周年となりました。今までいろいろな記事を書いてます。最近は多忙で、歴史関係の記事はだいぶ滞っており、幕末戊辰ネタ目当ての方には申し訳ない限りですが、相手は逃げない「過去」「事実」です。気長にお付き合い下されば。と思います。
今期は会社も新体制、アクセ作りも新たな展開、保育園は保護者会の会長、息子も小4でそろそろ勉強のケアも、と多忙です。更新はぼちぼちですが皆様、引き続きよろしくお願いします。
2010/04/16(Fri) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1514-7e631da5
前のページ ホームに戻る  次のページ
