--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
近藤勇@龍馬伝、が・・・!?
脱落スレスレながらも、一応毎週視聴している(今や以蔵目当て★)のリョーマ伝ですが。

出遅れすまん!
新キャスト発表されてますた。

えー新選組を登場させてくださり、誠にありがとうございますm(_ _)m


近藤先生は、なんと和製イビョンホン(と言ってみた^^)、曲がったことが大嫌いな、あのお方。
なんとも、どうなんでしょう・・・顔の輪郭が全然違うような??
骨太なとこ、見せてください。お願いします。

歳さんは。松田悟志さんという役者さん。画像探しました。
年齢的には、イイ感じかな?
どんな役者さんなのか、あまりよく知らないです。たぶんちょこっとしか出ないと思いますが、
コージ君とはまた違う歳さんを見せてください~

総司も出るんだって!栩原楽人さんという、若い役者さん。
画像で見ると・・・佐藤たける以蔵と張るくらい、目がくりっとした可愛い総司になりそうですね~

いつ頃出演しそうなのか。うーん、たぶん、30話以降ではなかろうか、と予想しております
時期的には、8月以降じゃないかと。

新選組はたぶん悪者として出てくると思いますが、ドラマなんで気にしません~
むしろ会津公が誰なのか、まさか新選組が出るのに容保公が出ないってことはないよね!?
頼んますNHKさま・・・

今日も龍馬伝、の日ですねぇ~

2010/04/18(Sun) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1515-53ad18ed
前のページ ホームに戻る  次のページ
