--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「戊辰庄内戦争録」の案内がキター・・・
いつもお世話になっているマツノ書店さんからDMが来ました。

あの、文字が超ちっさくて読みにくく、さらに蔵書としても置いてある図書館が少ないことで有名な
戊辰庄内戦争録」がいよいよ復刊!とのお知らせであります~

いつものように限定300部刻印入り。ああーどうしよう。
予約だけして、発送は6月・・・ってのはアリなんでしょうかマツノさん。

やっぱ・・・買うしかないよね・・・
手持ちの史料、文字がほんとに読みにくく、難読文字もかなり多いので・・・

Akiさん、買いますよねー?(私信失礼します)

2010/05/09(Sun) | 新選組&幕末維新関連書籍 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>Akiさん
で、ですよね~^^;

マツノさんにメールで予約申し込みしちゃいました^^

また本のネタで盛り上がりましょう!(マイナーですけどね)
by: ままこっち * 2010/05/13 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

勿論ですとも!!
言わずもがなです。
諭吉の2枚くらい、玄蕃さまに会うためなら
お安いもんです!(…と大見得切ってみる・汗)
by: Aki_1031 * 2010/05/09 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1523-e1c5669f
前のページ ホームに戻る  次のページ
