スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
以蔵ォォォォォーーーー!(泣)
更新滞っております。
ビーズブログはぽち、ぽちUPしてますが本宅放置気味ですみまへん。
いろいろあって大変なのと、体調がよくなく、公私ともにピンチです。
とりあえず生きてます。

で、昨日の大河なんですが。
やばいっす。

佐藤健くんの以蔵が、もう本当にヤバイっす。
主役、食ってませんか?あの演技力。

佐藤たける以蔵を見てると切なくて、本当に以蔵なんじゃないかと思ってしまうほどです。
以蔵ファンが激増すること間違いなしだと思う。

いやあー
以前から気になる役者さんでしたが。
この大河で一気に「キタ―!」んじゃないかな。

それと、意外に勝先生@金八先生 もいいです。
JINの洪庵先生もよかったけど、いいです。
私は勝先生に関しては中立的立場ですが、それでも、なかなかいいです。

リョーマ伝、もちろん継続視聴しますよ。

スポンサーサイト
2010/06/28(Mon) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1536-5a171a91
前のページ ホームに戻る  次のページ
