--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
助けて~!
風邪で全く声が出ない先週でしたが、ようやっと話ができるようになってきました。あーしんどかった。
みなさまも猛暑の中ですが、エアコンにご注意下さい。モロ、のどをやられました。

それにしても

誰か助けてー!!

大河、つまんないよー

このままだと完走、厳しいです。もう、高杉がイケメンなだけでは見続けるインセンティブとしては弱い。

本当にいいんですか?
今回の出来を見て、ワタクシ佐幕派で本当によかった。と思ってますが、龍馬ファン、薩長土ファンはこれでいいんですか?

次のハイライトは真木よう子ちゃんの入浴シーンですか?
それだけで視聴者、引っ張れますか??

来年の大河も「女大河」だしなあー
しばらく大河から離れそうな予感が・・・
イッテQ!のほうが面白いかも。まじです。

2010/08/31(Tue) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/03 16:49 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1551-cc2c73e8
前のページ ホームに戻る  次のページ
