--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「龍馬伝」脱落にリーチ。
10月です…早い早い
昨日の龍馬伝、ほとんど見ませんでした。
ほとんど、というのは、家族が見ている横にいたので、ちらちら視界に入る程度には見ていたんだけど、そういうのは普通「見た」とは言わないでしょう。
来週見なかったらめでたく「脱落認定」ですが、なんか高杉がラストくさいので、来週は見るかもです。
っていうか高杉が出るなら見ます!(そこか・笑)
世の中的にはもう、次大河「江」の話題がちらほら入ってきてます。今年の大河がコケた分、スタッフにもキャストにもプレッシャーがかかると思います…がんばれ
相変わらず体調も悪いですが、仕事はピーク、月末イベント準備、と気が抜けません。自分も頑張ります
イベント用作品は、ビーズブログにUPしています。よかったらのぞいてみてください。
ビーズブログ:http://ameblo.jp/beadsamuse/
2010/10/04(Mon) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1553-1d63859c
前のページ ホームに戻る  次のページ
