スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自分史上最高にウマイ!ベーグル。
「新選組!!」&新選組ネタが続いているんですが、
たまにはグルメねたを。

私はかなりのベーグル好きで、いろんな店のベーグルを食べていますが、会社の近くにあった「外人人気ランキングNo.1」のe-streetがなくなってしまってから、新しい店はないかな?と思っていたわけです。

そんな私ですが、ここのところかなり気に入っているのが
自由が丘に本店がある、という「ジュノエスクベーグル」。
ここのベーグル、マジうまです。
自分的にはe-streetより気に入っています。
e-streetもおいしいんだけど、もっと素朴な感じですかね。

種類もいろいろとあるんですが、あくまで定番の範疇なのがgood!
もちもち&ふんわり感が他のベーグルよりも際立つ感じなんですよ。
いつも新橋駅構内に出ているコーナーで買っています♪

ベーグルはローカロリーの割にはお腹もイッパイになるし、
ダイエット中の方にもオススメですよ!
スポンサーサイト
2005/09/23(Fri) | グルメネタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--とりあえず…--

ままこっちさん、通販情報ありがとうございます!
とりあえず、今日のお昼は、駅前のドトールでスモークチキンベーグルを食べました(笑)
(で、そのあとは…「土スタ」の視聴に間に合うよう、急いで帰宅~v-19
by: まきこ * 2005/09/24 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

やまざきさんいらっしゃいませ~

ブログ引っ越して、かなり軽くなりました。使い勝手はyahooより向上しましたよ♪
私もクリームチーズ系好きです!好きな具をはさんで食べてもいいですよね。クリームチーズ&スモークサーモンのコンビは最高だと思います。
あとは、アボカドシュリンプかな。
by: ままこっち * 2005/09/24 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~--

やっと、お気に入りを以前の所から、こちらのブログに変更できました。これからもよろしくお願いします。
ベーグルおいしいですよね♪オイラはクリームチーズ系が大好きです♪
by: やまざき * 2005/09/24 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

まきこさんいらっしゃいませ~
おおー!函館にお住まいなんですね。
先日「函館日帰り弾丸ツアー」を企画するも、時間的に無理で断念した身としては、羨ましい限りです。

ところで。。
記事で紹介したベーグル屋さん2件は、いずれも通販がありますよ。
うまく利用してウマイベーグルを召し上がってください♪
by: ままこっち * 2005/09/24 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--史上最高ですかー!(笑)--

ままこっちさん、はじめまして!
お名前は、各ブログさんで拝見しております(笑)

いいですねえ~!ベーグル食べたい~。
私が住む函館でベーグルを食べられる店といえば、ドトールぐらいしか知らない^^;
(そのドトールさえ、一昨年開店したばかり。)
美味しいお店の話を聞くと、「東京に戻りたい!」と切実に思います(笑)
by: まきこ * 2005/09/23 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/160-f01eb5d1
前のページ ホームに戻る  次のページ
