スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
会津まつり、まとめ。
昨日の会津まつり、白牡丹さんがまとめて下さっています。

天気は朝方は曇り、午後はかなりよかったみたいですね!
和装の周平&浅野の2人はまだしも、洋装でガッツリ着込んでいたコージ君は暑かったのでは?
でも事前予測では雨かも、とも言われていたし、晴れだったのは何よりですね!

どのくらいの人出だったのかなあ、去年は確か20数万人!!(cf:普段の会津若松市人口は約10万人)だったと思うけど。
今年は昨年後半以降の「組!」&制作中の「組!!」人気で、もっといっぱい集まったかもしれませんね!
スポンサーサイト
2005/09/24(Sat) | 土方歳三(&旧幕臣ズ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--今年は33万人。。--

土スタ、ばっちり見ました!情報によると、今晩の「スマステ」が1年間の総集編ということで、年末放送の「近藤斬首前日、隊士集結SP」の一部が放送されるのでは?とのことです!
今日は組ネタが多くて嬉しいですね♪
王様のブランチ、記事UPしました。
by: ままこっち * 2005/09/24 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、白牡丹です。

ご紹介ありがとうございます。今日は会津まつり記事と『TV Navi』と土スタでホクホク&うるうるです。
by: 白牡丹 * 2005/09/24 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/163-77ce630f
前のページ ホームに戻る  次のページ
