スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふふふ副長~!(涙)
今日の土スタ
コージ君@副長のお姿満載!!

ふふふ副長~!!(涙)
帰ってきましたねっNHKに!!
久しぶりの洋装に、感無量な山本耕史様。
フロックコートの赤い裏地を見せたり、抜刀したり、と早速お姿の披露!

コージ君、頼みますよっホントにホントに。
この前も書いたけど、
あなたの演技に、全てがかかっている。
あなたの演技に、全てを託したい!

とにかく本当に頼みます。鳥羽伏見以降がホントの歳三だ、って思っている人も多いし。

鉄に託される、「例の写真」は既に撮影済みで、
現存する歳さんの写真と寸分たがわないように、足の位置、
襟の立て方、刀の位置、手のポーズ、など細かくチェック。
セピア色に焼けば、あの写真が現代に甦る。というわけですね。

そして例の、天寧寺。
笑っているオダジョー@斎藤に、ちょっとホッとさせられました。
そして筒井君@容保公も、近藤先生のお墓の前にいましたね。

もうひとつ、20日に撮り切りだった「試衛館ズ」。
映った範囲には、永倉と左之助、近藤さんは見えなかったけど、
私は堺さん@山南さんが映っただけで。。泣きました。
ああー山南さん。。
山南さんの笑顔は、大河の時と全然変わっていない。


そして総司。まだ月代剃る前だから、納豆談義@「どうなる日本」#8あたりの雰囲気だった。
試衛館ズ。フォーエバー(涙)。。。


そして土スタでは、これからも「組!!」情報を取り上げてくれるそうです!
ネタバレ激しい、と昨年話題だった土スタ。でも、ここまで来るとネタバレはむしろ歓迎!!
そして正月に向けて、我々視聴者も心の準備(泣きの準備?)を始めたいと思います。
スポンサーサイト
2005/09/24(Sat) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/09/25 08:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/165-7de39657
前のページ ホームに戻る  次のページ
