スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
歳三ポスター登場!!
この3連休は、会津まつり~ブランチ&土スタ、と「組!」&「組!!」漬けなわけですが。

ななんと
山本耕史@土方歳三 のポスターが
NHKサービスセンターから発売されますっ!!
和装洋装の2種類、発売時期は10月中旬。

買います。売り切れないうちに買おうっと♪
ダンナには内緒。さすがに呆れられると思う。

NHK様、ついでに歳三カレンダーと歳三手帳もお願いします。
手帳は「組」関連の主な出来事が旧暦、新暦ベース両方書いてあるといいなあ。
イベントスケジュールも書き込めるし。
ポスターもよく見ると「組!」となっているので、
「組!!」での撮りおろしバージョンも期待したいところです。

確実に売れると思います。ここで稼いでください、NHK様。。
スポンサーサイト
2005/09/25(Sun) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
コメント
--私も洋装!--

かえさんいらっしゃいまし~
私も2枚あるうちでは洋装がいいです!
隊服の歳三に笑顔は似合いません(?)
ポスターはFCで購入すると何か特典があるかもしれないので
そちらがハッキリしてから申し込もうかな?と思います。
またお立ち寄り下さいネ
by: ままこっち * 2005/10/01 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして☆--

こんばんわ~☆
初めてコメントさせてもらいます。
何度かお邪魔させてはもらっていたのですが・・・

ポスターホントに嬉しいですよね!!
何なら他の隊士の分も・・・つくってくれればいいのに・・・チッ(笑)
山南さんのとかめっちゃ欲しいです・・・・
(ちなみに堺さんファンでもあるので)
私は耕史さんのは洋装のが好みです!!
しょーもないコメントですみません(汗)
また、お邪魔させてもらいます!
でわ~
by: かえ * 2005/09/30 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/166-1e36b0ca
やまこーが今度はポスターに!
ままこっちさんのところで知ったんですが、なんと山本土方のポスター発売!!まままマジですかー?!欲しいなぁとは思ったけどさ。まさか本当に売り出すとは・・・。NHKさんス けみすと+b。【2005/09/25 20:43】
前のページ ホームに戻る  次のページ
