スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
都心で焼肉、なら。
昨日の「ブランチ」夜遊び番長のコーナーで、
コージ君がうまそうに焼肉を食べていたのを見て、
私もウマイ店を紹介しよう!と思い記事にしてみました。

私のオススメの焼肉屋。今まで行った焼肉屋さんの中で、
やっぱりここがベストかな。と思う店。
場所は「渋谷」です。渋谷ですよ、皆様。
お店の名前は「ぱっぷHOUSE」。
知っている人は知っている名店です!
渋谷桜ヶ丘です。南口から歩いて5、6分くらいかな

店構えは決して広くはないけど、とにかく肉がウマイ!!!
キムチもウマイ!!!
何でもウマイ!!!

時々会社の宴会でも使っています。オフィスは渋谷じゃないんだけど
わざわざ移動して行くだけの価値、十分アリ。

本店は大阪で、渋谷の店も前からあるんですが、他にもお店出したみたいですね。
いつも混んでいるので、だいぶ前から予約しとかないとなかなか入れないんですよ。

ああーブログで紹介するとまたお客さん増えるのかなあ。

スポンサーサイト
2005/09/25(Sun) | グルメネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/167-f98a062e
前のページ ホームに戻る  次のページ
