スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
京都・新選組ツアー、参加できるかも。
今日村瀬さんからお電話で、この前募集のあった「京都・新選組ツアー」の内容が一部変更になった、とのお知らせをいただきました。

我が家は家族3人とも新選組好き※、ということでツアーへの参加は勿論検討していたんですが、お茶屋で宴会という企画があったので、こりゃ子連れは無理、と断念していた次第なのです。

※ご贔屓隊士は、ダンナ→永倉、チビッコ→総司&左之助、私→歳さん、と三者三様です

しかし諸事情により内容的にも何とか子連れでも大丈夫そうな感じになったので、これは!と思いダンナとスケジュール調整に。
今週中には参加できるかどうかハッキリすると思います。

参加予定の皆様、ご一緒できるといいですね~!
スポンサーサイト
2005/09/26(Mon) | 土方歳三(&旧幕臣ズ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--明日あさってまでには判明します--

julesさん毎度です♪
ダンナとのスケジュール調整が必要で、その状況判明に1、2日かかりますが、私としては是非参加したいんですよー
チビッコ連れで賑やかなのがいたら、我が家だと思って下さい(笑)
by: ままこっち * 2005/09/27 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ぜひに!--

ままこっちさん
私も無理くり、スケジュール調整して11月5日、6日、参加することにしました。(どうせもう前回お金を払ってしまったので)
ぜひ、行きましょう!お会いできるのを楽しみにしております。
by: jules * 2005/09/26 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/169-4187cf83
前のページ ホームに戻る  次のページ
