--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旧ブログのカウンタ、統合しました
9月の4日に、yahooブログからこちらに引っ越して早や約1ヶ月。
1ヶ月弱でななんと約4300回のユニークアクセスをいただき
管理人、とっても驚!嬉!でございます。
最近では1日大体200回近くのご訪問、先日の会津まつり3連休には
400回近くまでアクセスいただくようになりました。
皆様のご愛顧に大変感謝しております♪

急にカウンタが増えてる!と驚いた方もおられると思いますが、
本日yahooブログ時代のカウンタを統合し、こちらに
加算させていただきました。
(丁度9/30でブログ開設半年になりました)

で、yahooブログなのですが閉鎖処置をしようとしたら
コメントも全て削除されてしまうということなので、
もう少しそのままにしておいて、皆様よりいただいたコメントを
少しずつ移動できれば。。と思っています。

これからもよろしくお願いします!
2005/10/02(Sun) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/180-00d3c264
前のページ ホームに戻る  次のページ
