スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
調味料バトン、オネガイシマース!
先日Akiさんから回ってきた「調味料バトン」に回答しましたが、
その後のバトンリレー先を考え中のところに
例の「はまなかあいづ」の山本耕史インタビューレポが飛び込んできて、すっかり放置となってしまいました(謝)。

出来れば「歳三つながり」で下記3名の方々にお願いできればと思っています!
・グルメで史実土方スキーの大先輩!「白牡丹さん
・山本土方にぞっこんの「としずきんさん
・めちゃめちゃdeepな歳三ファンの「あるゆさん

質問フォームは下記でございます:

**************************************************
Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
・目玉焼き:
・納豆: 
・冷奴: 
・餃子: 
・カレーライス:
・ナポリタン: 
・ピザ:
・生キャベツ:
・トマト:
・サラダ:
・メンチカツ:
・コロッケ: 
・天ぷら: 
・とんかつ:
・ごはん:

Q2.周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせは?

Q3.それが一般的なのだと知ってはいるが苦手な組み合わせは?

**************************************************

勿論「勘弁を!」でも結構です・・・
お手すきのときでOKです!何卒よろしくオネガイシマース。。
スポンサーサイト
2005/10/04(Tue) | グルメネタ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

わーいあるゆさん、ありがとうございます。
意外に「何もかけない」が多くてビックリ
私なんかは割と何にでも「ぽん酢」をかけてしまうという
「ぽん酢野郎」なんですよ。フライ、コロッケ、とんかつ、みんなぽん酢・・・
グルメネタでも是非盛り上がりましょう!
by: ままこっち * 2005/10/05 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--回答しましたよ^^--

ままこっちさん、こんばんわー。
調味料バトン、回答させていただきましたー♪
別段おもしろくもない回答になってしまいましたが、
ご指名ありがとうございました☆^^
by: あるゆ * 2005/10/05 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/186-4949d0a3
調味料バトン!!
ままこっちさんから調味料バトンが回ってきたー!!いろんなサイトでチラチラ耳にしてて、何の話だ?と思ってたら、こういうのだったんですね(笑)。答えマース。Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。 ・目玉焼き: ウスタ 今昔雑記録【2005/10/05 18:51】
前のページ ホームに戻る  次のページ
