スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
土スタ&ついに制作発表!
ちょっと出遅れで恐縮ですが。


★10/15(土)の土スタに、続編情報登場!


★NHK、ついに、ついに「組!!」の制作発表!
★次回の土スタ★
ゲストに糸井重里さんで、その絡みか、糸井さんとコージ君の新選組話のコーナーがあるようですよ。
チャノミバ!では「組!」話より、何となくSMAP話が多かった印象があるので、今度は何卒よろしくオネガイシマース!

★「組!!」制作発表★
昨日8日(土)にあったことは知っていましたが、あまりニュースソースがなくて今日ようやく見つけました♪
榎本愛之助、カッコイイ!!写真ではあまり良く分かりませんでしたが、我らが(すっかり大鳥贔屓)吹越大鳥も写ってますっ!
背丈の差は史実どおり?180cm近くある長身のコージ君と10cmくらい違うらしい。さすがミタニン・・・
コージ君いわく「台詞量は10倍」とのこと。濃密な山本土方@陸軍奉行並を期待したい!

あとは大鳥先生のキャラ描写。噂によると陸軍奉行&奉行並の喧嘩シーンはあるとか??
そこは何とか「ヘタレ奉行」だけはやめてぇ~
お願いミタニン!!

ことここに至れば、あとの願いはただそれだけ。。
今日「南柯紀行」がAmazonから届いたので、早速読もう♪と思っています。
スポンサーサイト
2005/10/09(Sun) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/196-56aa159b
最期の一日。
『新選組!! 土方歳三 最期の一日』の制作発表が行われました。とはいえ、もうすでに撮影は行われているんですよね。ネタバレ関係のサイトなどで、ある程度情報は仕入れていましたが…う 独りモンのぼやき。【2005/10/09 20:16】
前のページ ホームに戻る  次のページ
