スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日、戦線復帰。
まだちょっぴり左頬が腫れ気味ではあるものの、さすがに明日からは戦線復帰します。
おたふくってこんなに回復するのに時間がかかるのか・・・とガックリ
下期スタート早々10日近くも休んでしまった。
明日から猛スパートしないと大変なことになります。
キャラは「ふくちょ」な私ですが、会社での立場はさしずめ「一番隊・隊長」という感じですかね。部でも相当のベテランだし。

休業中はいつものMちゃんではなく隣の席に座っているアシスタントのYちゃんがフォローしてくれたので、お礼かたがたと思って作品制作。
リング2個作ってみました。

最初作ったのはこっち:
アーガイルリングcatseye


キャッツアイ4mmを丸小でつないでみました。
意外と出っ張る!と思って、もう1個作ってみた:
アーガイルリングpink


こっちはFP4mmで、アーガイル部分は特小を使用。エタニティタイプではないので、作り方はキャッツアイ版とはまるで違います。

してみました:(モデルは自分。恥・・・)
pinkしてみました


どちらかといえば、FP版のほうが出来がいいので、Yちゃんにはこちらを進呈しようと思っています。
レイアウト変更もあったので、明日は朝8時過ぎには会社に居ないとマズイかも・・・ふうー。
スポンサーサイト
2005/10/10(Mon) | ビーズアクセ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--TBありがとうございました。--

今晩は。ウチの拙いブログにお越しいただいて、ありがとうございました。
新選組関係のネタは、ネタがあった時だけってスタンスなんですけど、
正月の放映までには何度か扱うことになるのかな、って思ってます。
その際はまたTBさせていただくかもしれませんので、よろしくお願いします。

おたふくっすか、大変ですねぇ。
ご無理なさらぬよう、ご自愛くださいませ。
それでは、またお邪魔させていただきます。
by: shana * 2005/10/11 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/10/11 01:06 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/199-361d589d
前のページ ホームに戻る  次のページ
