スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まさかゲストで登場とは!ビバ土スタ!
今日の土スタ、リアルで見ようと思ったのだが
午前中チビッコの運動会があったせいか?
疲れていてどうーーーしても眠くて、HD録画を先ほど見ました。

ちょっとぉー!!
Vじゃなくてゲストで登場だよっ山本耕史君がっ!!!!


もうっ!VIVA土スタ!!!
土スタ最高!!
そして撮影現場から陸軍奉行並自らが紹介する、新メンバー。

相馬ぁぁぁぁー!!!
勘吾ぉぉぉぉー!!!
八十八ぃぃぃー!!!


そして、そしてそして
鉄ぅぅぅぅぅ!!!!!

小橋相馬は、メイクのせいもあるのか残っている肖像にちょっと似てたぞ!
勘吾は地味だけど、いい味出してるし。
八十八も美男五人衆の1人、端正な顔が火薬で黒いのがイイ!!

そして・・・
カワイイ!!!!
山本土方との年齢差も、史実に近くてイイ!
きっと現場でも可愛がられているでしょう。

(笑)なのが、島田!
「愛してるっていったじゃないですかぁー!」って・・・

相も変わらず、土方命。キャー(notやおい)

そして旗持ち尾関が掲げる、ボロボロの隊旗。
ううー(涙)・・・

あと2ヵ月半。2ヵ月半で、本放送。
待ってますっ!!!
スポンサーサイト
2005/10/15(Sat) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

としずきんさん毎度です。
休出終了時間となりました(笑)

故・香取局長は、私の勝手な予想ですが「撮了直前」に出番があるのでは?と思います。5/10のヨルに、ふと思い出す。とか。。。
その時には、かっちゃんに「歳、誰でもない、お前の生き方で生きろ」って言って欲しい。それを「自分らしくやればいいんだ」と拠り所にして、最期の出撃を果たして欲しいと夢見ています。
ミタニン。。どうなのよう、その辺は??
by: ままこっち * 2005/10/16 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

目の保養でしたね。四回も見ちゃいました。糸井さんが、著名人でなくて、まったく「ただの熱心なファン」になってたのが、とっても親しみを感じました。
それにしても香取君はもう撮影に現われたのか、否か。気になります。
by: としずきん * 2005/10/16 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/206-bf7718b4
土スター!!!!!!!!!
や、や、や、や、や、やばい!!ひ、土方歳三が!!ひ、土方歳三が!!!土方歳三が土スタに出てた!! 今昔雑記録【2005/10/16 01:36】
土スタ、終了・・・
今、終わりましたね。糸井さん、しゃべりまくりましたね・・・・(笑)「無口な素人です」と言いつつ。。。。耕史さんが、なんだか透けて見えた。。。。透明感が増した、気がする。これから、榎本との軍議の撮影があると言っていました。まだ続くんだなあ、撮影。でも、あの なるべく新選組な毎日【2005/10/15 22:16】
前のページ ホームに戻る  次のページ
