スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
番宣@プレマップ追記(非ロマンチ版)
番宣@プレマップを見て、もうちょっと書きたいことがあったんですが、
さっきの記事があまりにロマンチなので別立てにしました。
愛之助さんっ!あなた、あなた・・・
武揚(釜次郎)ソックリじゃないですかっ!


しかもスゴーーーーイかっこいい!!
口ひげも抜群に似合ってます!
インテリのエリートだけど、ちゃきちゃきの江戸っ子だった武揚。
愛之助さん自身は上方の方ですが、これ以上武揚な人はいないっ!
と思うほど武揚でしたよ。

あのぅ・・・愛之助さん。
釜さんって呼んでも、いいですか?(恥)

一方吹越ケースケ。
確かに後世の写真には似ていると思うよ。
でもさぁ・・・でもさぁ・・・

洋装に髷はどうかなぁ。実際。
もみあげも、ちょっとボリューミィじゃないかい?

(高見山親方?)

背の高いコージ君@土方に追いすがるシーンは、身長差もあってかなりリアルな感じでしたが。

どちらかというと「お笑い担当」なんでしょうか・・・我らがケースケは・・・
もうUPしてしまったのであとは祈るしかないんだけど、
「ヘタレ奉行」だけはやめてぇぇぇぇぇーー!
※ホントよ。ヘタレじゃないんだからっ

たった5分の番宣で、こんなにもいろいろな感情が巻き起こる「組!!」って・・・まさに

三谷幸喜の思うツボby糸井重里
ですな。
スポンサーサイト
2005/10/23(Sun) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/223-8b648c5e
前のページ ホームに戻る  次のページ
