スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「theLast5Years」DVDキター!
マグナムで注文した、コージ君の今夏の舞台「the Last 5 Years」のDVDが、本日到着!

待ってたよ~!
山本ジェイミーの歌がようやく聞ける。


プレマップの山本土方を見て、超ロマンチになってしまった私・・・
そんな気持ちを慰めてくれぃ!山本ジェイミー!
FCで注文すると特典がついてくる。ということで何?何?と思っていたんですが。

へぇー。という感じでした。何でも出来るんだねえ、コージ君は。

さて今日ダンナが代休で代引き対応したことによって、
私がFC会員であることがバレてしまいました。
だってー梱包の袋に思いっきり「山本耕史オフィシャルFC・MAGNUM1031」って印刷されてるんだもん。
そりゃ見たままですわよ。

DVDは時間のあるときジックリ見たいので、開封は週末かな。
スポンサーサイト
2005/10/25(Tue) | 山本耕史(コージ君) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

>雪史さん
特典はオマケみたいな感じでしたよ。
私は社会人歴10数年なのでカネはそこそこありますが、残念なことにヒマと体力がありません・・・
なのでカネで解決できるものはカネで!と思ってしまう今日この頃。

>和哉さん
私も舞台行ったんですよー!で、山本ジェイミーの歌がとてもよかったので、DVDを購入したわけです。

FCの件は問い詰められてもスルーしようかなと思ってます(恥)
大河のDVD見てても、「オダギリかっこいい!」となぜかオダギリ君を褒めて、ごまかしています(笑)
by: ままこっち * 2005/10/26 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しんでくださいね。--

こんにちは。

DVD届きましたかvvv
私はFC会員なんですが注文していないので;;;(こういう時にお金がないので入会している意味がなくなる)
舞台を見に行きましたが、結構凄かったです。
耕史くんの舞台ははじめてだったので驚くことだらけで・・・・
是非、その興奮をDVDで味わってくださいね。

うちもFCに入ったことは言ってません。
郵便局の通帳に堂々と「MUGNUM1031」と書いてましたがスルーでした。
「いつかこいつは入るだろう」とでも思われたかも知れません。

それでは。
by: 和哉 * 2005/10/26 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~!ファンクラブの方には現在DVDが届いたんですね♪ゆっくりご鑑賞ください☆

ファンクラブ会員になると特典があるのですよね…。羨ましい…。
はやく働くようになってファンクラブに入りたいです!!
では失礼致しました。
by: 雪史 * 2005/10/25 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/227-b8a6a3b7
前のページ ホームに戻る  次のページ
