--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
我慢できずに、「TV LIFE」を買ってしまった。
昨日白牡丹さん宅で「TVLIFE」のネタバレは去年に続いて激しい、という情報を目にしていながら、
どうーーーーーーーーーしても我慢できずにやっぱり買っちまった。

ああーっ!もうっ!TV LIFEったらっ!
やっぱりかなりギリギリの線でネタバレじゃないですかっ!
とてもここでは書けないネタバレが多数。
私もそのすごさに唖然・・・
さすが去年の「愛しき友よ」#49(最終回)の局長のラストの台詞
「とし・・・」を完全ネタバラシした実績の持ち主!!

かよこさんに「LOOKatSTAR」に吹越さん自身が語るケースケが出てるよ!って教えてもらったんだけど、
これ以上のネタバレは正直ちょっと勘弁してくれー!!とも思うので、
「LOOK~」は買ったり立ち読みしたりするのはやめておこうと決めました。

navi&naviムックは買うけどさ。
TVStationは大丈夫か??連載ってことだけど・・・
コージ君自ら、インタで結構ネタバラシしてるからなぁ・・・
(悪気はないと思うんだけどね。編集さん頼みますよ)

2005/10/27(Thu) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

julesさん毎度です♪
今週は明日が休日出勤(おたふくの余波)、来週も3日がバッチリ出勤、と、行きの新幹線の中では多分爆睡の予感です・・・

TVLIFEはスペース的には小さい記事なのに、かなりのネタバレです。心してご購入くださいまし。
by: ままこっち * 2005/10/28 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--うお~!--

ままこっちさん
これは買わねば!
(5日も家を留守にするといろんな情報をキャッチし損ねていて・・・)確かにあの「とし・・」には目が点になったのを覚えております!
来週の土日に備えて体調を整えましょうね~!
by: jules * 2005/10/28 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/231-df73ba89
前のページ ホームに戻る  次のページ
