スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
土スタはどうだったのかなー。
ままこっち@休日出勤、業務終了 です。

今日って例の「土スタ」の日ですよね?
皆様リアルで見ましたか??
私は一応録画予約はしております。どうだったのかしらん
気になる・・・
さすがに会社でTVは見られないですわよ。仕事中だったしさ。

今日はこれから帰りにヨコタカに寄って、エスティローダーのコフレと友達の結婚祝いを買う予定♪
コスメの記事、初UPか!?(元々強烈なコスメおたく)
スポンサーサイト
2005/10/29(Sat) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

julesさん、青空百景さん、一人虫さん、いらっしゃいまし~

帰宅してから見ました。ほんの1分くらいでした。julesさんおっしゃるとおり、ほぼ「ガイシュツ」な内容でしたが、鳥スキーには見逃せない場面も・・・(嬉)!

この前の記者会見の様子+撮影風景少しといった感じでした。
蝦夷共和国にお住まいのお2人様、「組!!」がらみは北海道では放送しなくちゃダメでしょー!NHK!ですよねぇ。
いつか放送してくれるかな?
by: ままこっち * 2005/10/29 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--蝦夷共和国別番組・・・--

皆様、こんばんは。楽しまれましたか、土スタ。
はっはっはっはっ、なんと蝦夷共和国におきましては、サッカー中継で土スタ放送中止。も~笑っちゃうしかないでしょおおっ。NHK札幌に℡したら「あ、土スタの新選組情報ですよね?今日はその問い合わせがいっぱい来てまして。申し訳ありません」ですってさ!
ふてくされて、DVD観ながらマジ泣いてました。第7話「祝四代目襲名」です。これ、結構好きなエピソード。歳君が龍馬をやり込める場面が大好きっ「そうだそうだぁ!言ったれトシ!」
で、放送時も含めて4回目鑑賞でやっと気がつきました、「多摩勤皇党」のひそやかなシニカルギャグに!さすが三谷さん、「ハレンチ学園」「トイレット博士」世代です。そう、女子生徒がケイベツする「低俗少年マンガ」の世界。皆さん、これ気づいてましたか?もしかして知らなかったのは私だけかなあ(笑)
※多摩勤皇党から、「のうとう」を引いてください
あ、julesさん、レポートありがとうございます。ちょっと気が晴れました。
by: 一人虫 * 2005/10/29 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--放送してなかったんです(涙)--

北海道全部かどうかは判りませんが、少なくとも札幌およびその近郊は。
コンサドーレ札幌がJ1昇格争い圏内に何とか踏みとどまっているために、土スタをぶっ飛ばして仙台での試合の放送が……!(しかも2度もリードしておきながら結局追いつかれて引き分けるしさー。ふん)
by: 青空百景 * 2005/10/29 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--土スタご報告--

見ました~!が、1分弱くらいの放送でした。五稜郭奉行所セット内での榎本、大鳥、歳三の3人の撮影風景と、一言ずつインタビュー風景でしたが、結構既出の内容だったように思います。放映日時、相変わらず不明です(爆)
by: jules * 2005/10/29 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/235-0ca1f5ce
前のページ ホームに戻る  次のページ
