スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「土方守衛隊」同盟が発足しました!
宣伝タイム!
いつもお邪魔しているブログ「今昔雑記録」の持ち主、歳三&榎本スキーのあるゆさんが、
お友達の黒蜜さんと同盟を始められたそうです♪

その名も「土方守衛隊」!

歳さんを愛する方ならどなたでもwelcomeのようです。

私の場合歳さんへの愛は、レンアイ的な愛ではないので「守衛隊」とはちょっと違うかな、と思っているんですが、興味のある方はリンク先に飛んでみてくださいネ。

もし私が「同盟」に加入するなら、

「起業シミュレーション/歳三と一緒に会社を経営してみないか!」

かな。それなら即入ります(笑)
ちょっと違う??同盟というより創作小説かな。
お茶汲みでもいいから歳さんと一緒にビジネスしてみたい!

大きな商談がまとまる寸前にコケて、帰り道に
歳「ちっ、あの野郎・・・調子いいことばっかり言いやがって!」
私「土方さん、まあそういう人もいますよ。他をあたりましょうよ」
歳「俺は忘れねぇよ」・・・
キャーまたしても妄想の嵐!(恥)
スポンサーサイト
2005/10/29(Sat) | 土方歳三(&旧幕臣ズ) | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

あるゆさーん毎度です♪

なるほど。私も「参加資格」欄を見てナットクです!
ただ今ちょっと忙しいので、少し落ち着いてからかなと思っています。

>土方さんて、普通にスーツ姿も似合っちゃいそうですよね~いい男って素晴らしい。

あの時代に洋装があれだけ似合う男たちって相当カッコイイ部類だと思いますよ。歳、榎・・・箱館時代のケースケの写真が見たいっ!!(熱望)
by: ままこっち * 2005/10/30 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます(>_<)--

宣伝してもらっちゃったりして、ありがとうございます(>_<;)。

愛が暴走した結果できあがった同盟なので、方針がきちんと決まってるわけじゃないんですが(汗)、恋愛的に、じゃなくても、「とにかくなんだか土方さんが好き!」って方も大歓迎です。ままこっちさんも気が向いたら(?)ぜひどうぞvいつでも待ってますので(笑)。

土方さんて、普通にスーツ姿も似合っちゃいそうですよね~いい男って素晴らしい。
by: あるゆ * 2005/10/30 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/236-14765d01
☆緊急告知☆「土方守衛隊」ついに発足!!
私の都合やらなんやらでいきなり話すことになりましたが、このたび、黒蜜さんと一緒に同盟を発足することになりましたぁ!!実のところ運営はほとんど黒蜜さんにおんぶにだっこ状態(汗)ですが、 今昔雑記録【2005/10/30 01:34】
前のページ ホームに戻る  次のページ
