--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日の戦利品。~今年のコフレは、良いコフレ?~
今まで1件も記事をUPしていない「コスメ周辺」カテゴリ。
何で記事もないのにカテゴリ名だけあるの?と思われる方もいらっしゃると思います。

実は・・・私、ままこっちは
相当の「コスメおたく」なのですっ!

ぶっちゃけここだけの話、あのallAboutの「スキンケア」のガイド募集に応募し、
1次選考まで通過したこともあります(恥)


ついに。本日1件目の記事をUPするぜっ
「昨日のお買い物(戦利品)」です!
エスティローダーザ・メークアップカラーコレクション ¥12,600
エスティからは、毎年てんこ盛りのメイクセットが出ていますが
今年はお得感はいつも同様ながら、捨て色がほとんどない!のがポイント!
タカシマヤカードのお知らせに載っていたのを見て、一応電話で取り置きをお願いし、店頭で現品を確認した上でget。

ブラシのケースが妙にゴージャス。かなりしっかりした作りです。
ブラシの毛質は・・・うーんまぁキットのおまけだからね、現品レベルを期待しちゃダメダメ。
パクトは春のメイクセットと同じパクト、アイシャドウセットとフェイスカラーセットの2つ。こちらほとんど捨て色なし
リップも4本、一番濃い色は123番のフィグという、かなり赤い色ですが、先にグロスを塗ってから使えば多分大丈夫かな。
あとはペンシル2本とグロス2本+プチマニキュア。
しっかりめのケースがついて、お値段1万2600円!!
買うべし!
エスティではこのほか肌荒れ時にも使えそうなローション1本を入手。

アウェイクスターダムコレクション ¥6,300
これも相当お得です。多分すぐ売り切れると思う。
購入予定の方は早めの予約をオススメします

中身はマスカラ現品+グロス現品(限定色)+カラーパウダー(ボビィのシマブリみたいな感じ)+アイグロス+ミニネイル、それが真っ赤なミラー付BOXに収まってこのお値段!!
普段は行かない、横浜そごうまで出向いて予約+支払い+配送依頼してきました。

ということで昨日のお買い物は3点、合計2万3400円※。
※正確に言うともうちょっと安い。歩引券があったので・・・

今年はスキンケアコフレは買わないと思います。
化粧品売るほど持っているし、魅力的なコフレがあまりない・・・
資生堂のホワイトルーセントのキットがあったら買ったと思うけど。
あとは毎年恒例のオリジンズ(リンク先は英語サイト)で何か1つ買うと思います。

皆さんのターゲットはどれですか?
2005/10/30(Sun) | コスメ周辺 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/239-658cafd9
前のページ ホームに戻る  次のページ
