--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっとぉ~!ノーマーク雑誌に「全面土方」がっ!!
今日、会社の帰りにふらりと立ち寄った本屋で、
スゴイものを発見して即買ってしまった。

ACTORS STYLEの秋号です!!!

な、なんと・・・
山本耕史の記事がフルカラーで6ページ!!
しかも、しかも
「全面土方」ですっ!

繰り返します。

「全・面・土・方」ですっ!!!!
中身はこの前の「TVLIFE」並、いやそれ以上のネタバレ写真でした。
記事自体は今まで「既出」の内容とほぼ同一で、大幅なネタバレはなかったです。(ほんのちょっとだけ。台詞じゃないのでご安心を)

でも・・・とにかく・・・
写真がスゴイ!!!
最初手に取った時、「やばい!またネタバレじゃ」と一瞬後悔したのですが、
読み出すとじーーーーーっと凝視してしまい、店員さんにアヤシイと思われたくないし、そのままレジへ持っていきました。

で、帰りの電車でじっくり読んだのさ。

涙出てきた。電車の中なのに。

電車の中で泣いたのって、浅田次郎の「壬生義士」読んだ時以来だよ。

うう・・・もう、もう・・・
たまらないですっ!歳さぁーーーんっ!!


これ、完全ノーマークでしょ?今日発売なのにマグナムにも出てなかったよ。
気付かなきゃスルーしてたよ。危ない危ない。
「LOOKatSTAR」をあえてスルーした私に、神様がくれたプレゼントなんだろうか。しかもコージ君の誕生日じゃないですか、今日は。

しかし。。。
こんなんで本当に本放送は大丈夫なんでしょうか、マジで。
号泣どころじゃない気がする・・・

2005/10/31(Mon) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(1) | コメント(11) | page top↑
コメント
----

まきこさんgetできましたか?
私はもう、あのページのことを考えるだけで胸がいっぱいです。。
by: ままこっち * 2005/11/02 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--買いました!--

ままこっちさん、どもです。
今日買いましたー!
情報ありがとうございます。
あとでリンク貼らせて頂きますです~!!
by: まきこ * 2005/11/02 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あ~るさん、Akiさん、あるゆさん、julesさん、白牡丹さん、まきちんさん、(五十音順)
いつもお馴染みの皆様に業務連絡が行き渡ったようで何よりですっ!

皆さーん!本getできましたか?
白牡丹さん、まきちんさん、写真スゴイでしょうっ!!
もう、たまらないです..糸井さんじゃないけど、ゾッとします。
私はラストページ、小さい写真8枚のうち下段右から2番目のが一番グッときました。あの表情・・・
うぇーーーん歳さぁーん(涙)

by: ままこっち * 2005/11/01 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--本屋から山南走りで自宅へ--

只今購入してきましたっ!o(~○~;)o ハァハァ
早速本を開いてみたところ悶絶いたしました(笑)
明日は輸血に行かなくてはならないようです・・・
うちのブログへ情報を載せる事をお許しくださいませ m(_ _"m)ペコリ
by: まきちん * 2005/11/01 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
--まじで?!--

ろ…6ページですと?!
マジっすか?!
それっていわゆる「特集」ってやつじゃ…(卒倒)
早速ゲットしにダッシュしてきますっ!
やばい、戸板が必要かも(笑)
by: Aki_1031 * 2005/11/01 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--山南走りで本屋へ!--

お久しぶりです、まきちんです。

早速本屋へ山南走りで突撃隣の晩御飯させていただきますっ!!

どえらい情報ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
by: まきちん * 2005/11/01 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--今朝、買いました!--

おはようございます、白牡丹です。朝8時から開店している書店で即ゲットしてきました。

素晴らしいグラビア写真に、しばし意識が飛んでしまいました(笑)。

情報提供ありがとうございますm(__)m。
by: 白牡丹 * 2005/11/01 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--うわあ!--

ままこっちさん
最重要記事!ありがとうございます!必ず買います!
それは凄すぎ~!
私のブログにも載せさせていただきますね!情報大感謝!
by: jules * 2005/11/01 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
--なんと!--

アクターズ・スタイルですねっ!
了解しますた!
明日速攻、買ってきます。
お知らせありがとーっっ!
でわっっ!(←興奮してる)
by: あ~る * 2005/11/01 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

あるゆさーん早速おいでやす♪
もう、あるゆさんならきっと、きっと「大泣き仲間」になると思ふ。。。

ああーっホントに本放送がコワイ!!
ちなみに、雑誌の表紙は「哀川翔アニキ&浅野忠信」です。発行元:竹書房。お値段税込み1200円です。
by: ままこっち * 2005/10/31 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--マジっすか!!--

ままこっちさん、さっそく教えてくださってありがとうございます(>_<)あわわわ。勢い余っていますぐ買いに行こうかと思いましたが、本屋もう閉まってることに気が付きました(バカ)。

明日本屋で探してみたいと思います!!実は私、TVLIFEもlookatSTARも全く手にしてないんですが(汗)、もうこうなったからには(?)買いますよー!!
by: あるゆ * 2005/10/31 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/243-86e21550
山本土方…やられた~(撃沈)
意味不明のタイトルですみません…。昨夜はフレンドパークで山本耕史クンを満喫し、今日はそのネタを書こうと思っていたのですが、ACTORS STYLE見たらヤバイって!!!フレパどころじゃなくなっちまいましたよ(苦笑)。完全にテレビすっ飛びました。それくらい強烈だ.... Go Plain!【2005/11/02 00:55】
前のページ ホームに戻る  次のページ
