スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
山本耕史@東京フレンドパーク2 を見たけどさ。
昨日の東京フレンドパーク2(略称フレパ)、コージ君と上原多香子ちゃんがゲスト(リトショがらみ)で、録画を見たんだけど。

ゴメン・・・
昨日奇跡的に手にした「ACTORS STYLE」の写真でやられてしまい、
フレパは吹き飛んじゃいました。

根っこが土方スキーですから。
あんな写真をあんなに見せられちゃったら、一体どうしたらいいのさ??
ほんとに、もう、・・・たまりません・・・
糸井さんじゃないけど、ゾッとする。

私が一番やられた写真は、6ページ目の小さい写真8枚のうち、下段右から2番目のものです。

歳さぁーーーーんっ!!
お願いだからそんな顔しないでぇぇぇーー(叫)!!
ふと思った。

人はこの世に生を受けてから、1日1日「死」に向かっているのだ、ということを。
どんなに若い人だって、どんなに健康な人だって、日々「死」に近づいていく。

着実に近づいてくる「死」。
それに抗うように、なのか。
歳さんは戦い続ける。
己の意思を貫くために。


スポンサーサイト
2005/11/01(Tue) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

>青空百景さん
LIFEはスルーして正解だったかも。アクターズスタイル1冊でほぼカバーできます。

ミタニンのキャスティングは、史実と役者の年齢がほぼ同一なところがスゴイと思います。そしてあまりにピッタリなのもスゴイ。
榎本愛之助&吹越ケースケもきっと、素晴らしいキャスティングだと思います!!
by: ままこっち * 2005/11/02 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--やっと読めましたー!--

ままこっちさま有難うございましたー!
教えて頂かなかったら多分気づかずにいましたよー。
しっかし美しいなあ。いや、3人とも(笑)。

この前立ち読みした雑誌で、逢坂剛氏だったか、栗塚旭にまさる土方なし・島田順司にまさる沖田なし!って力説してたんですが……山本耕史と藤原竜也を1年間見た目で「新選組血風録」のグラビアを見ると、「老けてる……」とまず思ってしまうのでした(苦笑)。
by: 青空百景 * 2005/11/02 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あるゆさん
もう切なくて、胸がいっぱいで業務効率が極端に悪化?今日も深夜残業直前まで会社に居残りでした。
うう・・・歳さん(涙)。。

>一人虫さん
死にたくない。歳さん、絶対死ぬつもりなんて毛頭なかったと思います。そんな男じゃない。その強さを、山本土方はきっと見せてくれると思います。
それにしても切ない・・・うわぁぁぁ(叫)!!
by: ままこっち * 2005/11/02 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--本日ゲットしました--

ままこっちさん、こんばんは。いつもいつも情報ありがとうございます。例によって雑誌2日遅れの蝦夷共和国、私は本日仕事帰りにゲットしました。
うわあぁあぁあっ!何コレすごすぎるうっ。なんて美しいの、山本土方君。凄絶な&この世ならぬ美しさだわっ、ホンモノ土方君が降臨したとしか(ぶはあっ、鼻血!)
「なんだか死にたくない」だなんて、もうホンモノ土方にシンクロしてますね。役者ってすごい、まさに現代のシャーマン。そう、絶対土方君は、「まだまだとことん闘いたい、生きていたい」と思っていたのだと・・涙でこれ以上書けませぬ。
by: 一人虫 * 2005/11/02 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--見ました--

ままこっちさーんっ!!<(T0T)>み、見ましたぁ!!どうしよう、見ました!

私はあくたーずすたいるを見る前にフレパを見たので思いっきり楽しんじゃいましたが(笑)、なんでこの雑誌がノーマークなんですかねぇ!?めっちゃ特集じゃないですか!?うーん…(謎)。雑誌、買って良かったです。ままこっちさん、教えてくださって本当にありがとうございますm(_ _)m
ままこっちさんが言ってる写真、わかります。「…っ!(涙)」てなりますよね…。
by: あるゆ * 2005/11/02 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/244-78ed51ce
ACTORS STYLE
哀川兄さん、かっこいいですねぇ~。なにげに好きなんですよね…。木更津にゃーもシマウマ男も見たし。(邪道じゃん)いいですよねー。強面だけどきさくなところがまた素敵です。て、そうじゃなくて。見ました。見ちゃいました。TVLIFEもLOOKatSTARもまとめ 今昔雑記録【2005/11/02 00:28】
前のページ ホームに戻る  次のページ
