--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふぅ~、今日も休出(しかも子連れ!)。
10月は例の「おたふく罹患」で上旬まるまる10日休んでしまったので、
その後2回休日出勤をして業務カバーをしたこともあり、最近かなり疲れ気味です。
とにかく眠い。残業も結構していて、チビッコは連日、近所のおじいちゃん家(ダンナの実家)で夕飯&お風呂の日々。
かろうじて11/1にあった遠足のお弁当を作って持たせたのが義務遂行って感じです。ゴメンよチビッコ。。。

今日も休日出勤。というより来週月曜日所用があり休む必要があるので、今日代わりに出たわけです。
チビッコが「お母さんの会社に行きたいーーーー!!」と以前から騒いでいたので、今日は来客はないし、顧客接点は電話だけだからまあいいか、と思って子連れで出勤してみた。
もう大興奮?でしたよー
会社に来るの、2年ぶり2回目(甲子園or紅白?)なんですが、フロアを走り回って、今日出ている人たちからアメとかお菓子をもらって大喜び。
おまけに人が顧客と電話しながら操作しているPCはログオフしやがるわ、人の机は乗っ取るわ、で業務効率大幅悪化。
おまけに昼寝もせずにだんだん機嫌は悪くなるわ、でもう大変!

社長ーーー!!!
会社にちっちゃくていいからキッズルームを作ってくれーーー!!!
祝日って保育園休みなんですよぅーーー!!
2005/11/03(Thu) | お知らせ・告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/248-297e1488
前のページ ホームに戻る  次のページ
