スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
TVnaviムック、予約スタート!
Amazonにふらりと立ち寄って、naviのムックがいつ出るかな?と思って探したら。

もう予約スタートしてたよっ!ポチッとしてみて
表紙画像も出てます。カッコよすぎです・・・山本土方・・・

3冊買おうと思っているのだが、本屋で3冊はちょっと恥ずかしいし、Amazonで3冊もちょっと・・・と思うので、
・Amazonで2冊
・本屋で1冊

買おうかな♪と思ってまーす!

そしてなんと!
昨年naviで連載していた「副長!ちょっと休憩」も再録とな!!
さすが神様仏様TVnavi様!GJ!


あっそうそう応援メッセージは今月15日まで受付中ですよ。
ついでに「今月の誠」もオネガイシマース!navi様!
スポンサーサイト
2005/11/07(Mon) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

>あ~るさん
naviは「組!」ファン特に山本土方を偏愛している編集の方がいるに違いない!と思っちゃいますね。本が出るのが楽しみでもあり、切なくもあり。うーんフクザツです!

>かのこさん
こんにちは。
去年の「副長!ちょっと休憩」は最初の頃数回をスルーしてしまって大後悔している(立ち読みで済ませてしまった)ので、再録は嬉しいんですよ。
また弊ブログにお立ち寄り下さいね♪

>julesさん
日野ですが、ホントは今日行ければ・・・と思った(石田寺)んですが、今日は月曜で歴史館は休みだし、午後在宅必須だったので週末にしようと思ったんです。
でも土曜日は雨みたいなので、私も日曜日にしようかな、と。julesさんの洋装姿はきっと似合いますよー!私は洋装を着るのは遠慮しようかな。ちょっと恥ずかしいし。。例のブツのコピーを、村瀬さんにお願いしてこようかなと思っています。帰りに石田寺に寄りたいです。
by: ままこっち * 2005/11/07 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん
ツアーでお会いできて本当に嬉しかったです。
お疲れはでませんでしたか???(私はなぜか腰が痛い・・・)
週末に歴史館に行かれるとのこと、私は日曜日にお邪魔して、ブツを
ゲットしてこようと思っております(笑)
月末には箱館一人旅も控えておりますので、仕事に負けないように
がんばります~!
とんぼが飛んでいてかわいいですね!しかもこの二匹、なんかいいな~!
by: jules * 2005/11/07 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして!--

ままこっちさん初めまして。私も夕べ見つけて悶絶しました。
「副長!ちょっと休憩」まで入れてもらえるなんて、ホントTVナビ様様ですよね。
by: かのこ * 2005/11/07 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--すてき・・・--

表紙、ステキですね~。もー、威力というか魔力ありすぎ。うちのブログでも紹介させて頂きます♪情報ありがとうございましたー!
by: あ~る * 2005/11/07 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/257-4dbe0d0c
前のページ ホームに戻る  次のページ
