スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「TVStaion」の山本耕史トークを読んで、胸を撫で下ろす。
皆さ~んgetしましたか?本日は「TVStaion」発売日ですよっ!

私は会社への通勤途中のコンビニで早速getし、読みました!
「新選組!!短期集中連載#1 山本耕史トーク前編」

読んだ感想は。。
ああ、よかった(ホッ)!
歴史街道12月号が例の「はまなかあいづ」と同じ内容(同日だからね)だったのでちょっとなあ、と思っていたのですが、
今度は大丈夫!

ACTORS STYLEにも出ていましたが、
・撮影に入るとそれまでとはまた違った感じでやれた
ということで前向き前向き!ああよかった。

でしょ?コージ君!
リアル歳さんだってそうだったって。きっと。いや、絶対。


鉄役の池松君が女の子みたいにカワイイ!とか(爆!)なネタもあり、
このインタは是非見てみてくださいまし、皆様~!

ちょっと気になる一文:(一応反転しときます)
・ミタニンが顔合わせの時に、
「土方はリアリスト。榎本はロマンチストって言っているけどホントはリアリスト。大鳥はすごくロマンチストなんだけどリアリストに見せてる」、でも結局最後はみんなすごいロマンチスト、と言ったそうです。
うーむ。個人的には「榎」と「鳥」が逆じゃないか?と思いますが。
皆さんどうでしょ?


この企画、囲み記事で「愛の予習室」ってのがあるんですが(愛って何だよ、愛って)、コンパクトに史実(よく見ると「ほぼ」)がまとまっていてGJ!
戊辰戦争の成り行きについてあまりご存じない方も、バッチリ予習できますよ。

次回は11.22発売、コージ君トークの後編です!
スポンサーサイト
2005/11/09(Wed) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/262-fd693425
前のページ ホームに戻る  次のページ
