スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
山本耕史VS三谷幸喜@TVnavi!!
ああーさすが神様、仏様、TVnavi様!
今月号の「ちょっと休憩」の対談は

コージ君VSミタニン!!

でした。

読んで「なるほど」「えー!?」「なあんだ、やっぱりそうだったのか!?」と思うことがいっぱい。
以下、ネタバレになりそうなので隠しときます。
◆ミタニンの背丈
ミタニン、思ったより長身ですね。180cm近くあるコージ君と並んでも、あまり背丈に差がありません。勝手に170cmくらいだと思い込んでました。ごめんねミタニン・・・
でも顔の大きさは全然違います。体の横幅もねっ!
カメラマンさん、この2人で2ショット撮る時は、ミタニンにはコージ君より「やや後ろ」に立ってもらわないとダメじゃないですかぁー!バ、バランスが・・・(爆)
それはそうと、コージ君このジーパン好きですね。よくはいているのを見かけます。

◆やっぱり熱い「オダギリ斎藤」
噂によると、オダギリ斎藤は「組!!!」を狙っているらしい!
やっぱり「俺がいる限り、新選組は終わらない!」さすがー!斎藤カッコイイー!!

◆ミタニン!やっぱり、「尺」の問題っすか??
私はですねえ、今回の記事の中でこのミタニン発言が一番嬉しかったと同時に残念だったんです。それは・・・

・書いていてキツかったのは、近藤の死後何に向けて生きていたのか。
近藤という生きる目標の代わりになるものを見つけるまでの話にしようと思っていた

・思っていたのだが、全てがマイナスに向かっていて、新しいことをしよう等々の前向きな思いが全然ない

ああーミタニン。。
やっぱりあなたはベースが「史実土方スキー」なんですね・・・
ホントは前向きさを取り戻すところをしっかり書き込みたかったんですね・・・
でも書けなかった、いや書ききれなかったんですね?
尺っすか?結局「尺」の問題っすか??
きっとそうでしょ、ミタニン・・・


この10行ばかり何度も読み返してしまった。あとの記事はあまり読んでいません、と言えるくらい、この10行を何度も読み返したのだ・・・

でも。
本当に心配していた「ミタニン解釈の、流山以降」について、ミタニンの本心が分かってよかったです。安心しました。
分かった上で、泣く泣く切り捨てた。私はそう思うようにします。
スポンサーサイト
2005/11/25(Fri) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/11/27 18:08 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/11/25 22:57 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/288-e01a6e97
前のページ ホームに戻る  次のページ
