スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
予想通り終電ださ。
予想通り終電。やっぱり終電。
さっきの呼びかけ記事は、実は会社で書いたのだった。(システム砂時計中にね)

今日処理したメール(会社のみ):約80通
今日削除したジャンクメール:約180通
今日かけた電話:数え切れなかった
今日の労働時間:13時間半
お肌へのダメージ:priceless

なんつって(by吹越ケースケ・爆)。

あっつちなみに「○○ださ」というのは北海道弁です。
私の両親とも北海道出身なので、東京出身の叔母には「時々すごく訛ってるよねえ」と言われます。私自身は東京生まれ東京育ちなんですが。

師走っすねえ・・・
スポンサーサイト
2005/12/01(Thu) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

皆様お気遣いありがとうございます。今日は夜6時半には帰れました。
明日も深夜残業です、多分・・・夜にアポ(勿論仕事のね!)があるので。

>oriveaさん
速攻でお肌をぷるぷるにするには。お手軽なのはシートパックです。
10個入り400円くらいで売っている、「化粧水を含ませるとモコモコ膨らんでシートパックになるやつ」に、手持ちの化粧水(しっとりタイプ推奨、ただしトロミのあるものはダメ)をたーーーーぷりと含ませてパック。1週間続けるとスゴイですよ。
シートパックしたあとは乳液かクリームで水分蒸散を防ぐのを忘れずに!

>まきこさん
私も年ですから深夜残業キツイですよう・・・お肌にもワルイし!
北海道弁特集、記事にしたいくらい結構ありますよね。もっちゃい・めんこい・ばくる・しばれる・~でないかい?ナドナド(笑)

>かえちゃん
元気そうで何より!チビッコ隊長はすこぶる元気です!
1月江戸ツアーで是非!その時チビッコは5歳になってます!
by: ままこっち * 2005/12/02 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--オヒサです☆--

こんばんわ~☆
お久しぶりです!!かえです☆
おこちゃまお元気ですか~!!
私は1月行く気満々ですよ~!!
ままこっちさんにもまた、会いたいです☆
遅くまでお仕事ご苦労様です!!
また、お邪魔します♪
by: かえ * 2005/12/02 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさまです!--

ままこっちさん、深夜残業おつかれさまです~!
私の場合、深夜残業なんて、今の年齢ではもう出来ん…。

「○○ださ」、わかりますよぉ!
あのニュアンス…道外の人々には、音声付きで説明しないと、わかってもらえないかもしれませんね(笑)
by: まきこ * 2005/12/01 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした!
ところで
速攻で
オ肌の状態をぷるんぷるんに戻すのってどうしてます?
by: orivea * 2005/12/01 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/297-4f769407
前のページ ホームに戻る  次のページ
