スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネタバレ注意!「組!!」公式のメイキング第2弾
「組!!」公式メイキング映像第2弾がUPされておりますが。
スタジオ収録編!ということでかなり激しいネタバレを含んでおります!

ネタバレNGの方はスルーを推奨します。私もつい見てしまいましたが、その激しさに唖然・・・
なのでここで反転ですら書くのは控えます。見たい人だけ見に行って下さい・・・ふぅー。
スポンサーサイト
2005/12/06(Tue) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--ダメじゃん、オレ。--

↑のコメント、訂正。「永倉新八、反乱」は#31じゃなくて#30でした。#31は「江戸へ帰る」でしたわ。ダメじゃん、オレ・・・やっぱり早く寝よう。
by: ままこっち * 2005/12/06 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>花栄さん
お気遣いありがとうございます。
インフル予防接種、やったんですが今回は多分インフルじゃないと思います。。
ただの風邪だと思います。早く治さないと週末に間に合わない・・・

>julesさん
julesさんもズバリ言うわよ!って感じですねー!さすがですねー!
私は今日の会議、機嫌が悪く大暴走。まさに#31「永倉新八、反乱」で編成草案を破く歳さんそのまんまでしたわ(反省)・・・
by: ままこっち * 2005/12/06 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん

>副長さながらに会議の場でズバズバものを言ってしまい皆引いてました・・・「まあまあ」となだめる人多数。

ええやんか(笑)ズバズバ、言って。それが弊社のとりえなんですから~!でもボルテージあげすぎないようにね~!土曜日まで温存、温存!!
(私も今日、「だとすると御社は課長や係長はいらないですね」とすっぱり、言ってまいりました・・・・笑)
by: jules * 2005/12/06 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、こんばんはー。
お体の調子はどうですか?
世の中、インフルエンザというものも流行っておりますし、
気をつけてくださいー。
メイキングは、ネタバレは嫌だったんですが、凝視してしまいました。
副長、切ないけれど素敵でした…。
by: 花栄 * 2005/12/06 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>julesさん
お気遣いありがとうございます。
体調は正直よくないんですが、営業日が少ない今月は休めないということで本日も出勤しました。今日は比較的業務量が少なく、6時過ぎに終わることができたのでサッサと帰ってきました。
体調が悪いので機嫌も悪いということで、副長さながらに会議の場でズバズバものを言ってしまい皆引いてました・・・「まあまあ」となだめる人多数。みんなゴメン!という感じです。
by: ままこっち * 2005/12/06 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん
体調はいかがですか?????
ままこっちさんが倒れている間に今日はいろんなことがありました(笑)
メイキング、さっき見ましたけど、すでに泣けますね~。
熱があがったりしてませんか?歴史館オープン日までには直してくださいね!
ど~せサービス残業しているのですから、今週いっぱい休んでしまうとか(汗)
とにかくお大事に~!
by: jules * 2005/12/06 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/305-b462c11b
前のページ ホームに戻る  次のページ
