--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝!山本耕史・紅白司会決定!
すまぬ!「そして池田屋へ」#28をチビッコと見ていて、出遅れたっ!

祝!
山本耕史・紅白司会決定!!


julesさんからメールが飛び込んで、yahooのニュースに出て、ニュース10をリアルで見てたら、おおーっ!
出たーっ!みのもんた&山根アナ じゃなくって
コージ君with仲間由紀恵ちゃん!

「子供の頃はいつかウタで出るぞって思ってた」って。
歌っちゃってくださいよっIN MY HANDS!(CD、良かったよぉ~)

ってかNHK!何気にネタバレ映像流さないでちょうだい!!
ああー是非コージ君には布施明の「少年よ」(歳三ソング、と勝手に言ってる)を聞いて欲しい!!生で、間近で・・・(涙)

すごい。とにかくスゴイよコージ君!
ますますNHKも「組!!」モードですっ!!
2005/12/09(Fri) | 山本耕史(コージ君) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>あさぎさん
こんにちは!
私も帰宅後、スタパの録画を見ました。堺さんの不思議ワールド?面白かったですね!
Akiさん宅は読んでいる本の傾向も似ているのでちょくちょくお邪魔しています。
またお立ち寄り下さいね。
by: ままこっち * 2005/12/10 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさま

初めまして
Akiさんの処で何度もお名前は拝見させて頂いていました。
私も、史実土方&山本土方、お二人とも大好きです。
本当に、今年の紅白は、見逃せませんね。(毎年見ては、いますが)
あ、もう少しでスタパが始まります。
では、又来させて頂きますね。

by: あさぎ * 2005/12/09 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/309-492ec97a
前のページ ホームに戻る  次のページ
