スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「組!!」本ページ更新!
今日は記事がイッパイ!

「組!!」のNHK本ページが更新されてます!

・あらすじ(既報済み)
・登場人物の紹介
・スタッフメッセージ
・ミタニンメッセージ

演出の吉川さんのメッセージ、ホロリ。。最後まで死に急いでいないとしたら・・・ということはやっぱり、最後まで生き抜こうとしていたってことですよね・・・ああーよかった。そこだけは頼む!って思っていたので。。
函館でも試写やるらしいんだけど、関係者のみですよね?当然。
コージ君、深夜に3回続けて見たそうですが、1回目はまともに見られなかったらしい。演っている役者本人がそうなら、我々はいったい・・・!?
スポンサーサイト
2005/12/12(Mon) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

>まきちんさん
こんにちは!
私、会社が5日始まりでホントに良かったです。4日始まりだったら、腫れぼったい目で会社に行く羽目に陥るところでした。。
コージ君自身が「まともに見られなかった」作品、夜通し再生し続けるかもしれませんな、こりゃ。

>一人虫さん
すごいーーーー
さすが函館!地元!地元!
うぉぉぉぉーーー

あまりの情報に、別記事にして立てちゃいますっ!
情報ありがとうございます!
by: ままこっち * 2005/12/13 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--出たあっ!ローカルニュース--

ままこっちさん、こんばんは。
本日13日は、そうです山本耕史くん函館でトークショーの日ですね。あぁぁ・・行きたかったなあ・・・でも、仕事を休めない。
ぐっすん、などといいながら夕方のNHKニュースを見ていたら、18時40分ごろ「では、全道の話題です。今日は釧路と函館から」ん?ま、まさか・・・おおおっ、そのまさかでした。
来函したこうずぃ君が、「続編の撮影はNHKのスタジオでしたが、気分は五稜郭に飛んでました。函館は、特別な街です」などと語っていなさるではありまへんか。
そして!うわああ、何!初出場面?ちゃんちゃんばらばらシーンが!こうずぃ!殺陣が決まってるぜい。
あああ、ローカルニュース万歳!
by: 一人虫 * 2005/12/13 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--やばいっすね・・・--

ご無沙汰しております。
ままこっちさんのお宅にお邪魔して、早速本ページに飛んでみました。

なるほど・・・
実はまきちん、涙腺がバカになっておりまする。
なるべくなら悲しい映画や、ドラマは避けて生きるようにしておるのですが・・・
でも、続編は避ける訳にはいかないですよね・・・"o(-_-;*) ウゥム…

おそらく正月4日にぱんっぱんの目の人がいたら「同士」なんでしょうね(笑)
見かけたら、声でもかけてみるとしましょうかw
「昨日、続編で泣いたでしょう?」と(爆)
by: まきちん * 2005/12/13 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/318-4f51716c
前のページ ホームに戻る  次のページ
