--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「組!!」ムック、ようやく発送メールが。
昨日発売日の「組!!」ムック
夕べ遅くにamazonのアカウントを確認したら、結局未発送のまま(しかも発送予定日11/13-16のまま。バグ?ミス?)だったので一旦キャンセルして、再度購入申し込みをしてみた。
すると。別便で頼んでいた「美姫血戦」「土方歳三散華」「凍鉄の花」の3冊とともに、今日午後発送メールが!

よかった。今日も本屋を数件回ったけど、現物はどこにもなかったんですわ。

んもうーー頼むよamazon!
でもいいや。今日は土スタでお腹いっぱいだから。
包みの中にチラシの裏でいいから「待たせたな!」のメッセージ紙が入っていれば許す!(爆)

何気に「美姫血戦」も楽しみにしているのさっ
来月は江戸ツアーもあるし。
まだまだ新選組(史実スキーですから)は終わらない!!
2005/12/17(Sat) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

>julesさん、oriveaさん
我が家、まだでーす
でもいいのさ。ムックはいつでも読める。と思うようにしようっと!
「腹はいつでも切れる」じゃないけど・・・
by: ままこっち * 2005/12/18 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--(^_^)v--

2冊メ げーーっと( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

ですが 1冊メ読んでないで~す(苦笑)
イロンナ意味で開けずです…( ̄○ ̄;)
by: orivea * 2005/12/18 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん
今朝の9:30に届きました~。きっと私も予約時のむこうの発送時期入力ミス、
のせいだと思います・・・・・。
これからゆっくり読みます。
でも、写真だけで卒倒しそう・・・(汗)
by: jules * 2005/12/18 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/329-f4153a65
前のページ ホームに戻る  次のページ
