スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
飛脚(水鳥便)がキター!!!!
ついさっき。昼寝中のチビッコの横でうつらうつらしていたら、玄関チャイムがピンポン♪と。
「ペリカン便でーす!」何ーーーー!?
急いでハンコを持って玄関に。「amazonですか?」ハイッそうでしたっ!

前置き長いよー自分!!
ってなわけで、ようやくキター!!
「組!!」ムック美本2冊!!



早速見たよ見たよ

ああーさすが「神様、仏様、TVnavi様」!!
すごい・・・!とにかく写真がすごいっ!

トビラの「立ち姿の斜め後ろショットwith兼定」・・・超カッコイイ!!
ピンナップのアップも、座像もカッコイイ!
個人的には「組!!」公式トップの写真よりも、似てると思う!!

鉄役の池松君・・・カワイイよっ君!!

ということでこれから記事のほうもじっくりと堪能させていただきます・・・
眠気も吹き飛ぶ1冊、いや2冊でしたっ!!!
スポンサーサイト
2005/12/18(Sun) | 新選組&幕末維新関連書籍 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

>Akiさん
いやあーもうネタバレでも何でもいいです。ただ紙はもうちょっと厚手でお願いしたかったです。アクターズスタイルくらいの・・・何故なら、チビッコに早速一部破られてしまった・・・!のです。ああーグラビアページじゃなくて良かった(ホッ)。2部買っておいてよかったー!

>うかっちょさん
2冊組ですね!山本土方、カッコイイですよね!
不思議なことが1つ。例えばステラとか、土スタのインタでは格好は「洋装」でもコージ君。なのに、何故か天寧寺での写真だけは、格好は普段着のコージ君なのに「表情は歳さん」のように見えてしまいました。私だけかな・・・
黒龍、「未完」とセットで読んでみてください。ビックリの展開だけれど、筋は通っている気がします。
by: ままこっち * 2005/12/20 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
--私も2冊・・・。^^--

ままこっちさん、こんばんは!^^届いてよかったですね!
私も2冊買いました。

もう「これ以上好きに(きゃ!)させないで!」って苦しくなるくらいカッコ良くって素敵な写真がいっぱい。熱いエピソードも満載ですね。(すみません。興奮気味です。);;

そして、一緒に、ままこっちさんが前にお勧めの記事を書いてくださった「黒龍の柩」も上下買って参りました。これから読み始めます。^^
by: うかっちょ * 2005/12/19 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ようやくの確保おめでとうございますv-353
まあ色々ネタバレも豊富ですが、読みごたえは充分ですよね~。
なんだかんだ言って、私も熟読しちゃいましたよ。ええ!
もうネタバレでも何でもドーンと来い!って心境…?(苦笑)
by: Aki_1031 * 2005/12/19 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>julesさん、まきこさん
いやあーようやく入手。「待たせたな!」「待ってたよ!」と一人芝居(恥)・・・
和装もいいですよねー。撮りおろしかな?
実は総髪大たぶさ(近藤さんのヘアスタイル)の「山本土方」も見てみたい~!って思ってるんですけどね。
蝦夷地は明日発売ですか。早い時間に入手をオススメします。何せ私も本屋5、6軒回って現物を目にすることができませんでしたから。
by: ままこっち * 2005/12/18 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--祝!入手--

ままこっちさん、おめでとうございます!
蝦夷地は、明日(19日)ようやく発売でございます…。
by: まきこ * 2005/12/18 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん
数日間ままこっちさんにはいつ届くか、気になって仕方がありませんでした~(笑)
やっとご到着、おめでとうございます。
これで、私も安心して、眠れます(冗談!)

いや~、洋装もステキですが、和装、もやっぱりいいですね~。
土スタを一時停止し、この本を見ながら、日野の歴史館の旗、小道具の懐中時計、
ピストル、刀、、、、、。全てこの眼でしかと、見た、のを実感しています。
多摩に住んでいて、本当に、よかった・・・(涙)


by: jules * 2005/12/18 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/332-a6cdeba4
前のページ ホームに戻る  次のページ
