スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「組!!」公式に、山本耕史interview第2弾登場。
ままこっち@昼メシ中です

「組!!」公式に、山本耕史interview第2弾がUP!

さすがに会社では聞けないので、帰宅後のお楽しみ、ということで♪
福島に外れちゃった皆さん、京都まで行けない皆さん、熱い話を期待したいですねっ!
スポンサーサイト
2005/12/20(Tue) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

>oriveaさん
たまたま会社で昼メシ(もっぱらデスクランチ)を食べながら見に行ってみたら、UPされていたので思わず記事にしちゃいました♪
インタ聞きましたか?熱いオトコ(漢)たちの熱いドラマ。楽しみですよね。

>まきこさん
お気になさらずー!
まあ所詮PCもキカイですんで、ハイ(笑)
by: ままこっち * 2005/12/20 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、おつかれさまです。
ところで…
一昨日、拙ブログへいただいたコメントへのレスが、当方のミスにより反映されていませんでした。
すごく失礼なことをしてしまって、ごめんなさい!!
by: まきこ * 2005/12/20 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--はやっ--

ままこっちさん
相変わらず情報早いですね~(^O^)
すばらしいっ!(笑)
アタシも帰ってみようーっと。
ありがとうごさいました♪

あ 24日誰か一緒に行って下さ~いっ。°・(>_<)・°。
by: orivea * 2005/12/20 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/336-0ee9dd7a
前のページ ホームに戻る  次のページ
