--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とりあえず、Newプレマップ捕獲。
22日まで毎日総合チャンネルのプレマップを張っていたら、
昨日の夜(正確には今朝3時台)の回で捕獲成功♪
どどーんと「最後の武士」って出るバージョンです。

「最後の武士」って・・・英語で言うと「ラストサムライ」・・・
謙さぁーんっ!(違)

そうですよ。歳さんはまさしく「ラストサムライ」だと思いますよ
組!!ムックだったか。1869年5月11日をもって、明治とすべきだ。と書いてあったのは・・・

今回捕獲したプレマップ、一人虫さんから教えていただいたバージョンとはちょっと違うみたい。どうも3種類くらいあるらしい
けど、これ以上ネタバレなのも正直どうか。と思うので、捕獲はここまでにしようかな。とも思います。

余談。「Newプレマップ」って「Newクレラップ」に似てる・・・
ちなみに我が家のラップは必ずクレラップ。断然使いやすいんだもん!(主婦ネタ・爆)
2005/12/20(Tue) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>Akiさん
毎度でーす♪
捕獲、一応張っときますが、これ以上のネタバレはもう勘弁、という気持ちも出てきてちょっと複雑ですよ。。
もし撮れなくても、いいや。と思うようにします。
by: ままこっち * 2005/12/22 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、私も捕獲成功しましたよ~!
同じ時間帯のやつです…ええ、あの早朝の。

でもノルマはまだあと2種類…(汗)
まだまだ捕獲の日々は続きそうです。。。
あっちこっちがみんな同時進行で、身が持つかしらん。
by: Aki_1031 * 2005/12/21 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/337-b3888679
前のページ ホームに戻る  次のページ
