スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日は全道で「函館トークショー」放送日!
今日、でしたよね?
この前12/13に収録のあった「山本耕史&大林素子・土方歳三を語る」(だったかな?)in函館 の放送。

最初道南ローカルだったのが、全道放送になったそうなので、
弊ブログをご覧の蝦夷共和国在住特派員(爆!)、
青空百景さん
花栄さん
・一人虫さん
まきこさん
の方々のレポを待ちたいですっ!
気分は「託す・・・」by山南さん です・・・

明日は京都!!
大丈夫かなあ・・・絶対「超寒い」ですよ。この前の福島みたいにハガキ申し込み制にすればいいのに・・・
白牡丹さん宅のひゅうがおん特派員に託しているレポですが、他に明日の京都行かれる方、レポ待ってます~
榎本愛之助様(らぶりん、って呼ばれてるんですよね♪)のお話、聞いてみたいなあ。
スポンサーサイト
2005/12/23(Fri) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

>まきこさん
函館特派員のまきこさんは、トークショーに行かれたんですよね。そうですか、短縮バージョンでしたが・・・
うーむ中身も気になります!レポ待ってます!

>和哉さん
毎度です♪
とにかく超ーーーーー寒いと思いますので、防寒対策万全にてお出かけを。
雨、雪で床が濡れているかもしれません。ドカシート(って言わないですかね?厚手のブルーシート)等があるといいかも。。
レポ待ってます!
by: ままこっち * 2005/12/23 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--私も行きます!!--

こんばんは。

私も明日トークショーに始発で参ります(関西在住なので)
最近「ここがほんまに関西かよ!」という突っ込みをしたいほどの寒さです(手がすぐ冷えてしまう・・・)そんな寒さなのに何時間も待てるのか不安ですが、愛しき耕史くんのためなら待ちます!!(笑)

でも、おっしゃるとおりなんで整理券制にしなかったんだろ?
「今年は暖冬だから大丈夫さ。あっはっは。」という気持ちだったのでしょうか?主催者は・・・(汗)

それでは。
by: 和哉 * 2005/12/23 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--見ましたよ~!--

ままこっちさん、こんにちは。
あんなヘマをやらかした私に(汗)、ご指名を下さって恐縮至極です~!

先ほど見終わりました。
放送枠は30分。(短い~!)
トークショーは60分だったので、テレビで流れたのは、その半分だけだったわけです。
でも、副長の表情をちゃんと見られたので、その点は満足。(会場では、そこまで見えませんでしたから…。)
局長のことを語っている時の副長、あんな嬉しそうな顔をしてたのね(爆)
あと、函館山の展望台(か、風が強い…)で、街を見下ろしながら語る副長や、最期の地碑で手を合わせる副長などが、少し映りました。

これから出かけるので、のちほど、拙ブログにも記事を書きますです~!
by: まきこ * 2005/12/23 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/341-de006fc1
前のページ ホームに戻る  次のページ
