スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
京都トークショーレポ、早速ご紹介。
昨日京都駅で行われた、「新選組!!~土方歳三、最期の一日」トークショーby山本耕史&片岡愛之助&照英 ですが。
早朝からたくさんのファンが詰めかけて大盛況だったようです!

レポは特派員に託していましたが、早速UPされていますのでご紹介させていただきます。

しずくさん(晴れ、ときどきひと休み)レポはこちら
・ひゅうがおんさん(白牡丹さん宅特派員)のレポはこちら
oriveaさん(タナカラボタモチ・ジンセイ)のレポリンク集はこちら ※12/26追記

サプライズゲストの桂吉弥さんのブログにも、記事がUPされていますね。

何はともあれ、観覧の皆さん、出演者の皆さん、スタッフさん、寒い中大変お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト
2005/12/25(Sun) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

>oriveaさん、しずくさん
お2人とも寒い中、京都までお疲れ様でした!雪でステージが見えなくなる時間もあったようですが、ショーが始まる前には晴天が戻ってきたようで、何よりです!

本放送もいよいよ近づいてきて、熱い「漢」の物語、楽しみですね!
心静かに待ちたいですね・・・
by: ままこっち * 2005/12/26 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました。--

ままこっちさん、弊ブログへコメント&京都レポのリンク、ありがとうございました。
記憶力が乏しいので、あれで全てではないのですが、少しでもあの場の雰囲気を感じていただけると嬉しいです。
by: しずく * 2005/12/26 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ ままこっちさん

ちょっとレポ?を変わったカタチでアップしました。
よろしければ…。

見てひきつらんとって下さいね。
by: orivea * 2005/12/26 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/350-2891fe7f
前のページ ホームに戻る  次のページ
