スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
調布&今年最後の日野 行ってきました。
昨日が仕事納めだったので、私は今日から年末年始休暇。
幸いなことに保育園は今日までやっているので、チビッコを預けて調布&日野に行ってきました。

今日のルート:
自宅→京王線調布駅→龍源寺→西光寺→高幡不動で昼食→高幡不動尊参拝→「新選組のふるさと歴史館」→高幡不動に戻る→石田寺→立川経由で帰宅 です。

寒かった~特に午前中の龍源寺・・・
レポは今整理しているので、しばしお待ちを。
写真もいろいろ撮ってきましたよ!
スポンサーサイト
2005/12/28(Wed) | 日野散策 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

>julesさん
いやいやこりゃこりゃ、ハンパじゃなく寒かったですよー!!一番凍えたのは龍源寺です。バス(調査不足で1つ先のバス停で降車してしまった)を降りて震え、地図を出しながら震え、お寺で震え・・・でもとても良かったです!

>花栄さん
体調の復活何よりです!しょ、焼酎ってのは・・・!日野はいつもの通りですが、調布もなかなか良いところでした。(寒かったけど!)
レポぼちぼちUPしますね。
by: ままこっち * 2005/12/28 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、こんばんはー。
だいぶ体調も回復してきました。
お気遣い、本当にありがとうございました!
なんとか、年越しは元気にいけそうです。
焼酎飲まなきゃいけないのでね(え)

調布・日野はどうでしたか?
レポ楽しみに待ってます~。
by: 花栄 * 2005/12/28 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりなさ~い--

ままこっちさん
今日、寒かったでしょ~~!でも、凛とした空気の中での日野・調布めぐり、
一年の締めくくりのプチ旅行にはふさわしいですね。
レポ、と写真、楽しみにしています。村瀬さんには会えた??
by: jules * 2005/12/28 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/355-8758a8de
前のページ ホームに戻る  次のページ
