スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゆく「歳」、来る「歳」。
今「ゆく年来る年」を見ながら、今年最初の記事を書いています。

皆様あけましておめでとうございます!2006年のスタートです!
拙ブログ、4月に初めてから9ヶ月で月間1万2000HITを越えるユニークアクセスをいただくまでになりました。ご愛顧ありがとうございます。

ゆく「歳」は、5月の「続編決定!」からネタバレはやめてー!まで、「組!!」で大騒ぎだった「歳」。
来る「歳」は、ますます史実土方を追いかけて、特に戊辰戦争&チーム箱館を調べまくる「歳」かな。と思っています。

あとは引き続きダイエットと、ビーズアクセ作り。勿論子育ても忘れずに(爆)!仕事は・・・うーんいつも通りでまあいいや。

これからも、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
2006/01/01(Sun) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
----

>ノルンさん
今年もよろしくお願いします!
あっお荷物でなければ、江戸ツアー時に先日のお礼を持参するつもりです!
ツアー楽しみです♪史実スキーはまだまだ終わりません!!
by: ままこっち * 2006/01/01 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます--

ままこっちさん、あけましておめでとうございます。
今年もままこっちさんのブログを楽しみにしています♪
大江戸ツアーで再会できるのを楽しみにしています^^
今年もよろしくお願いします。
by: ノルン * 2006/01/01 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆様書き込みありがとうございます。今年もよろしくお願いします♪

>ススムン
江戸ツアー楽しみです!そういえば幕末好きは女子が多いかも・・・特に新選組好きは女子が多いと聞きましたね。何故でしょうね。

>うかっちょさん
学ばせて・・・だなんてとんでもない。私のようなシロートが書ける記事なんてちょこっと調べれば分かることです。記事をきっかけに史実に興味を持っていただければこんなに嬉しいことはないですね。

>花栄さん
史実スキーですから。まだまだ終わりませんぜ。北海道に行けたら是非、函館現地集合で集まりたいですねっ!コージ君の舞台もまた観に行きたいです。

>せとさん
弟に聞いたら「うちのTVはブラウン管だけどBSHiは入るよ」と言われ大ショック。さすがに我が家の「95年製NECパラボーラ」は相当古い部類でした(爆)実家で先行放送を見て、明日帰ります。。「少年よ」良かったですねー!うまい。うますぎる、布施明。。

>julesさん
私の仕事なんぞ東奔西走&泊まりが必、のjulesさんに比べればラクラクコース。お互い頑張りましょうっ!江戸ツアー、よろしくです♪
by: ままこっち * 2006/01/01 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしくお願い致します--

ままこっちさん、みなさま
明けましておめでとうございます~!
昨年は、お互い仕事のことも励ましあったりして、ままこっちさんとは
本当に「同士!」であれたことが嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

>せとさん、買っちゃったんですね~!私は、午後から都内の某ホテルに行って
 BShiを鑑賞予定です。。。値段的に言うと、買ったほうが安かったかも(爆)
 江戸ツアーのレポ、致しますね!
by: jules * 2006/01/01 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます。--

ままこっちさんのブログとても楽しみでした。
これからもよろしくお願いします。
またお会いしたいですね。
新年の上京はあきらめましたが、日野・函館が私を待っていると思って日々の暮らしに精進します。
いよいよ本日ですね。(12月に入って、衛星チューナー内蔵DVD独断で買い換えました。どうしても元旦に見たかったので)
紅白も真剣に見ました。
家人にはあきれられていました。
ただ耕史くんは、意外なくらい家人は好感をもったようでした。
「あんまりベタベタしていなくて、こんな司会はいいな」(家人弁)
ああ、もちろん「少年」は歌詞を充分かみしめながら聞きましたよ。
by: せと * 2006/01/01 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!
昨年はお会いできて楽しかったです。
また何かのイベントにでも出かけたときに、史実土方のお話したいです。
もちろん、耕史くんの話題も(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします。
by: 花栄 * 2006/01/01 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます。--

昨年はままこっちさんのブログにめぐりあえて、学ばせていただくことがとっても多かったです。ありがとうございました!^^v-22
今年も記事を拝見させていただくのを楽しみにしていますね!よろしくお願いします。^^
by: うかっちょ * 2006/01/01 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

江戸ツアーもよろしくですw
by: 山崎 烝 * 2006/01/01 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/365-073a090f
前のページ ホームに戻る  次のページ
