スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「組!」総集編、鑑賞中。
ままこっち@一時帰宅中 です。

外出先というのはダンナの実家(徒歩3分)なのですが、「他の局はお笑いばかりでつまらなーい!」と騒ぎたて、何とかNHKにチャンネルを合わせてもらいました(笑)

ということで今、本庄宿での焚き火by鴨 を鑑賞中です。
こうやって見返してみると、「組!」は本当によくできたドラマだったなあ、としみじみ・・・

あと4時間ですね。
スポンサーサイト
2006/01/03(Tue) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>バラ野さん
いらっしゃいませ~Akiさんにはいつもお世話になっております。
「組!」は本当に良く出来たドラマだったと思います。それだけに「組!!」の尺の短さが残念です。もう少し時間があれば、いろいろ書き込んで「これぞ土方歳三」に肉薄できたんじゃないかな、と。
バラ野さんの「組!!」感想はいかがでしたでしょうか。
by: ままこっち * 2006/01/03 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、ままこっちさん!
Akiさんのblogからたどってきた、パラ野と申します。
こうやって、総集編をN○Kで観るのもまた、特別な日、という感じで、ビデオとは違う趣きがありますね。
今は、中断しています。早く第3部の放送が始まらないかな、とドキドキしている最中です。
本当に、今、思い返しても『組!』はよくできたドラマでしたね。こんなに毎回、ビデオに撮って、何回も見直したドラマはそうないかもしれません、私…。
あと、2時間半弱ですね…。
総集編では池田屋がありますね。
また、お邪魔させていただきます~。
by: パラ野 * 2006/01/03 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/373-d9c09ff8
前のページ ホームに戻る  次のページ
