--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日、流山&五兵衛新田に行ってみます。
3連休です!
確かどこかで「1/6~8、山本耕史と行く会津ツアーがある」という噂を見たことがあるんですが、結局噂に過ぎませんでしたねー。
いやあ。コージ君はいいにしても会津には行きたい。今年は雪がすごそうですが。

さて。
明日、流山と五兵衛新田に行ってみたいと思います。
例によってチビッコと2人です(汗)チビッコは電車ファンには有名な「流山電鉄」に乗るのが楽しみみたい。

目的は。勿論史跡巡り。陣屋跡と、博物館。綾瀬は金子家。それから観音寺。来週の江戸ツアーでは回れないところなので、今のうちに行っておこうと。
また写真撮ってくる予定です。レポ待ってて下さいネ!
2006/01/06(Fri) | 土方歳三(&旧幕臣ズ) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/01/07 12:22 * [ 編集] | page top↑
----

>せとさん
こんにちは!多分明日も寒そうです。防寒万全で出かけるつもりです。
このブログも全国各地(意外と蝦夷共和国の方、多いんです)の方がご覧になっているようなので、東京近辺にお住まいでない方にも伝わるように、なるべくいい写真、読んで多少は参考になる記事を書くよう、史跡レポは頑張ります!
せとさん、確かに地理的には西国なので倒幕派に関心をお持ちでもおかしくないですよー!私は出身地がまさに「武蔵国」なので佐幕派ですが(笑)甲州街道はすぐそこ、でした。
っと。こんな時間ですー!早く寝ないと寝坊してしまうっ。
by: ままこっち * 2006/01/07 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおーと。流山ですか。いいですね。大江戸ツアーすら行けない私(僻んでいる)にレポのプレゼントお願いします。楽しみ。楽しみ。
会津に行きたい。函館行きたい。史跡めぐりしたい。
「河井継之助」の長岡も興味あり。前から興味のある「日柳燕石」(倒幕派)が亡くなったのが例の北越戦争なので。
ままこっちさんはチーム函館ですが、私は地理的にも、歴史的にも倒幕派に興味があるんですよ。ただし、薩長にくずのように扱われた人々にですが。
by: せと * 2006/01/07 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/380-d2765247
前のページ ホームに戻る  次のページ
